ECSERi workshop

ここではワークショップのレポートや日常の気になる出来事を綴ります。


テーマ:

2016年6月26日(日)に開催された、

Millie Candleのミリ先生による「貝殻を閉じ込めた"Sea shell candle"作り」

ワークショップのレポートです。

梅雨の長雨で息苦しくなるこの季節、

素敵なキャンドルで自分自身を癒せるキャンドルを作ってもらえたらな~と思い、

企画しました^^

 

ミリさんに依頼した内容↓

梅雨をイメージした青やグリーンで、見ていて憂鬱な気持ちが

朗らかになるようなキャンドル!

 

まさに!!!!!

 

素晴らしい感性の一致!!

ミリさん天才!←常日頃からいつも言っちゃうこのセリフw

 

そして、当日ですが、とっても良いお天気に見舞われ・・

なんて雨の少ない梅雨なんだ・・。(笑)

 

今回はジェルのキャンドル素材を使ってとても涼しげ。

好きな色を数色自分で作る↓

IMG_20160626_181825463.jpg

 

こんな寒天みたいな美味しそうなジェル素材。

う~ん。口まで届かなくてよかった~

IMG_20160626_181826830.jpg

 

見た目では、いつものキャンドルより単純なイメージでしたが、、、

実際作ってみると、これはアーティスト向きでした!

IMG_20160626_181808224.jpg

 

 

はい!完成したお客様の作品!

涼しげ野原風(勝手に)

IMG_20160626_181828231.jpg

 

はいこちらも~^^

大人メルヘン風!(また勝手に)

IMG_20160626_181828815.jpg

 

見てたら私も作りたくなって、

結局参加しちゃいました^^;

 

キャンドル作り、奥が深いです~~!

とっても楽しかった^^

 

私は大好きなお友達にプレゼントするつもりです^^

 

さて、次回の天才ミリ先生(!)のワークショップはワックスバーです^^

ボタニックサシェとかそんな名前でも呼ばれて今とても流行っている灯さないキャンドル。

 

貝殻やヒトデを使った、夏限定デザインです^^

二個作れるので、こちらもプレゼント用に最適♡

 

7/3(日) 12:00~

 

詳細はこちらをご覧ください^^

 

 

お待ちしております^^

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。