連休ですな | ECRUのブログ

連休ですな

エクリュマーケットです



連休中ということで帰省客も多くバタバタ嬉しい悲鳴で



しかーし


風邪と時期はずれの花粉症にやられて昨日は一日中


体調が悪く熱に鼻水、涙が止まりませんでした(ノω・、)



仕事終わった後、急いで長年お世話になってるマッサージへ


その名も・・・


極楽堂


疲れた体が癒されました\(゜□゜)/



本日は濃いお客様の来店が続きましたがその中でも



ECRUのブログ

着回し番長ガッキーが遊びに来てくれました


この人のクローゼットの中、一度は見てみたいものですな


今日の格好はラーメン食べにくかったらしく(笑)


しかし濃いトークで楽しめました


内輪ネタですがとりあえずモテ線も狙っちゃえ(・∀・)



その勢いのまま今日はカットソーを紹介


McQ(Alexander Mcqueen) より


ECRUのブログ
ECRUのブログ
ECRUのブログ

前面に入ったヒョウ柄McQロゴがポイントです


カラー   WHITE、BLACK

サイズ   XS,S,M

プライス  ¥17,850-




ECRUのブログ
ECRUのブログ

前面にはロゴが背面には都市の名前がプリント


カラー   WHITE

サイズ   XS,S,M

プライス  ¥15,750-



連休中は駅前の隠れ家”エクリュ”へどうぞお越し下さい


ご来店お待ちしておりますm(_ _ )m