名古屋市・一宮市にてグルーデコ・お茶箱・スツール・タッセル・カルトナージュ・タッセル

名古屋 一宮市でお茶箱・スツール・カルトナージュ・フラワーアレンジなどの単発レッスンから資格コースまで行っています。


テーマ:

こんばんは。

今日はフォトレッスンでお世話になっています、

Smile Smile company HPはこちらから☆

あぽろん先生にお誘い頂いて、サマーランチ会へ行って来ましたyo♪.・。*

名古屋で最も予約が取りにくいレストラン

クチーナ・イタリアン・ガッルーラに行って来ました。

HPはこちらから☆

初めてお会いする方ばかりでしたが、皆さんとても素敵な方ばかりで、

先生のお顔の広さに感心してしまいましたきゃ

ガッルーラは以前の場所の時は 数回伺ったことがありましたが、

移転してからは初めてでした。

お隣に座っていた美しいマダムから フォアグラがお勧めだと伺い

桜の木でスモークしたフレッシュフォワグラとマンゴーをチョイス・・・。

忘れられない味となりましたきゃ


こうして美味しいものを頂けるように、いつまでも健康でいなければと

心に誓いました汗 食いしん坊な私らしい発想ですねちび顔

フォトレッスンを兼ねて沢山写真を撮りましたが、

編集がまだなので、一枚だけ先にUPさせて下さいね。


ご一緒して頂いた皆様・・・ありがとうございましたheart*


では、素敵な週末をお過ごしくださいね祈り

 



今月のマンスリーのご案内

詳しくはこちらから★ 

 




また、ECRUdeFLEURにて、

新たにアーティフィシャルのコースを受けることができます。

詳しいコース案内は 下記のバナーをクリックしてみてくださいね。

  

素敵なアレンジが沢山です。

インストラクターまで習得できますので、開校をお考えの方や、

アーティフィシャルのアレンジに触れてみたい方まで、

幅広く対応させて頂けます。

ご質問はお気軽にどうぞ

090-7619-9850
お申し込みは
ecru.de.fleur@gmail.comまで。



皆様のおかげでランキングが上がっています。

心から感謝しています^^

 ペタの代わりに こちらをクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

コメント(0)  |  リブログ(0)

ecruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります