お久しぶりですお願い





地味な通院をしたり、怠惰に主婦してましたあせるあせる(ほんとは働きたいショボーン)




さて、ようやく!!!!!!





今日、発売日前日ですがフラゲできました。







田舎なのにちゃんと届きました~おねがいドキドキ





本当はライブ音源のCDをコンプしたり、





タワレコのアザージャケットとか、





複数買いしたかったんですが、細く永く応援してきたいので無理せず1枚照れ





さっそく届いてすぐ、そして夕飯作りながら聴き込みました。





彼女らしい言葉選び、ストレートにあらわされていて、等身大の目線が私も同じ歳の頃を思い出したり。





あとは亀田さん、スガさん、TAKUROさん、いしわたりさん、、、の書いてくださった歌。





彩ちゃんの芯を突くような歌詞や雰囲気をうまく捉えてくださって詞にしてくださっている。





新しい彩ちゃんが見れたり、いい意味で裏切られたり。面白さを感じました。




まだまだ小さなスタートかもしれないけど、色んな人に彼女の歌が届きますように。



これからどんな歌を届けてくれるのか楽しみです。





ちなみに、私はこのツアー。落選したのですが、友達が当ててくれたのでzepp tokyo行ってきます照れ





楽しみです恋の矢ラブ





あとは尾崎裕哉さんのライブも行きたいんだけど、まだまだよく知らないので聴いてみようかな~セキセイインコ青








では、また(*´ω`*)イチョウ
AD