ecruのかわいい生活-P1002161.jpg



はじめまして。

こんにちは♪

この度、青森県八戸市石堂に

雑貨屋ecruをオープンしました。

*エクリュ*と、読みます。



*かわいい生活*を、テーマに

やさしい雰囲気の商品を提案しています。


皆様の生活に

ささやかな幸せを

お届けできるような…


そんなお店を目指しています。



お店の入口には、看板ペンギンの、ジョセフがいます♪


風が強い日はお店の中で、一緒にお待ちしております。


お店の場所は

下長のユニバースさんの

向かえにあります

モービル石油さんの

すぐ後ろになります。


営業時間は

am 11:00~ pm 19:00 です。

しばらくは、不定休で営業させていただきます。


ecruのかわいい生活-P1002162.jpg



お店のオープンにあたり

たくさんの方々に

助けていただきました。


本当にありがとうございますドキドキ


宣伝は口コミのみで

ひっそりとオープンしました。。


それでも

たくさんの方々に

ご来店いただきまして

本当にありがとうございました。



これからも

のんびりと

日々のことを

綴ってまいりますので

どうぞよろしくお願い致します。