青山一丁目&目黒大岡山 自分を愛せるファッション&カラーセラピーレッスン 、バッチフラワープラクティショナー関真理子

カラーセラピー、バッチフラワーレメディ
ファッションスタイリング。
自分の〝色〟=個性、魅力を知って、自分らしさを愛せるファッション&ストレスマネジメント両面から本当の心地よさをサポートします。


テーマ:
すっかり秋も深まってまいりましたね。
こんにちは、セラピストMARIKOです音譜
{C666E532-E253-4970-96A5-98021B3C325A:01}




今日は、英国エドワードバッチ財団公認プラクティショナーとしてのお知らせです。

バッチフラワーとは植物によるストレスケアの方法の一つとして英国王室をはじめ昨今ではハリウッドセレブも愛用と話題にもなっていますが、1930年代に作られて以来、世界中で愛されている植物のシンプルで優しい癒しのシステムです。


まだまだ日本では知る人ぞ知るというような存在でもありますが、私自身の経験、体験からも

ストレス社会と言われて久しい今こそ、
オススメしたい癒しの方法です(^ー^)チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

副作用や習慣性もなく、赤ちゃんからお年を召したかたでも、またペットや植物にも使えるバッチフラワーレメディは産科医や心療内科、その他の医療機関でも使われはじめている植物代替医療のひとつでもあります。

レメディとは、植物からなるエッセンスで、その時にストレスのもととなっているマイナスの感情にあわせて、必要なものを自分で選んでいきます。まずは自分を癒していく、自助という考え方に基づいています。

私たちプラクティショナーはあくまでも
そのお手伝いのために一緒にレメディを選んでいくパートナーのような存在です。

ご自分の心の声と優しく向き合う時間が必要だな、と思われる方は、どうぞお気軽にこのセッションをお試しになられてみてくださいクローバークローバークローバー




【コンサルテーションのご案内】

■所要時間
初回 :80分
二回目以降:60分

(初回はバッチフラワーについてやレメディの取り扱い注意などのご説明をさせていただくため、すこし余裕をもった時間となっております。)

■初回費用:5000円  
⇒3月31日まで4000円とさせていただいております。(※初回トリートメントボトル代金含む)

■二回目以降4500円
(※二回目以降 トリートメントボトル煮沸消毒済をお持ちくださいましたら、500円お引きいたします。)

■場所:目黒区自宅サロン
■最寄り駅 *東急目黒線、大井町線
          大岡山駅 、洗足駅 ともに徒歩10分    (※詳細はお申し込みいただきました方にお伝えいたします。)

■お申し込み:以下メールにてお申し込みくださいませ。


■件名に【バッチフラワー コンサルテーション希望】とご明記くださいませ。

•お名前
•メールアドレス
•当日ご連絡のつくお電話番号
•ご希望日、時間帯を
差し支えなければ第二希望までお聞かせくださいませ。
※平日 10時~17時
※土日 応相談

【12月前半:ご予約可能日】
12月1日(月)11時~
12月2日(火)
12月4日(木)
12月8日(月)10時~、14時~
12月9日(火)10時~、14時~

•その他、お問い合わせ、ご質問などお気軽にお問い合わせください。


ブーケ2ブーケ2ブーケ2植物由来の優しいバッチフラワーレメディの癒しをお試しになられてみませんか。ブーケ2ブーケ2ブーケ2

お申し込み: marikokubo8@gmail.com





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

エクリュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。