大阪 東住吉 阿倍野 アイシングクッキー お菓子教室 プチコフレ 子供の笑顔が見られる ママのための親子スイーツサロン

「petit coffret プチコフレ」
ママも、子供たちもキラキラした気持ちを忘れないで欲しい。
そんな、スイーツデコレーションの教室を大阪市で行っています♪

普段は大阪市で働きながら家事と子供(6歳の長男、4歳の長女、3歳の次男、1歳の次女)4人の育児をしています。
2015年アイシングクッキーに出会い
JSAアイシングクッキー認定講師資格取得

JSAフラワーケーキ認定講師資格取得
4人兄妹のママ講師となりました!


「petit coffret プチコフレ」
お母さんでも、OLさんでも、お子様でも、キラキラした気持ちを忘れないで欲しい。

甘くて、美味しい、スイーツをみんなで作って食べてリフレッシュ♪
普段の疲れをニコニコ笑顔に変えてくれる


そんな、スイーツ教室 petit coffret (プチコフレ)です♪

NEW !
テーマ:

こんにちは!

4人兄妹のママ講師*

スイーツ教室 Petit Coffret プチコフレのayumiです♪

 

初めましての方は*こちら

 

 

募集中のメニュー

 

 

すごく寒い週末、みなさんどこかへ行かれましたか?

 

我が家は遅くなりましたが、初詣に住吉大社へ行ってきました。

年明けすぐは人があまりにも多くて、

小さい子供を4人連れては行けず…(ー_ー)!!

 

おみくじの結果も6人いれば…

コンプリート!笑。

そして、私と1歳の次女は「大凶」という。

 

まぁこんなもんですね。

 

 

お賽銭…

今まで5円、10円、100円…と

大きなお金ではないですが、

その時のお財布にあった小銭を入れさせてもらっていました。


が…10円は遠のく縁と言われて

あんまり宜しくないんですって(>人<;)

一つ勉強になりました。


今回はバッチリご縁がありますように…

6人分用意していきました♪

 

{532A28DC-4FB5-4AFF-9B82-740E7EA27807} 

 

 お問い合わせ/ご予約

こちら  *


 

お教室について

こちら

 

 

インスタは↓こちら。

Instagram

 

(LINEのアプリを入れてらっしゃる方は

↓をぽちっとしていただけると友達追加に飛びます)
 

PCでご覧の方は、QRコードから


 

スマホでご覧の方は、下記のボタンをクリック♪


友だち追加  

 

 **********

東住吉区・阿倍野区・天王寺区・住吉区・平野区

大阪市・大正区・此花区・福島区・中央区

アイシングクッキー・フラワーケーキ・子供向け・ママ向け

ママ・親子・親子レッスン・可愛い・クラスマリエ・フリリーバッグ

スクラップブッキング・酵素シロップ・スイーツ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。