こんにちは。岡本崇です。


いつも、「心が健康になるお話」をお読みいただき、ありがとうございます。



このたび、お陰様を持ちまして、


読者登録をしていただいた方が1000名を超えました。


どうも、ありがとうございました。



これだけ多くの方に読んでいただけてとても光栄です。


毎日ご覧になっている方もいらっしゃいます。


また、毎日いいねを押してくださる方もいらっしゃいます。


本当に感謝の極みです。


ありがとうございました。



これまで、多くの方から、温かいコメントやメッセージをいただいてきました。


様々なお声を頂戴して、私自身も勉強になることが多く、


カウンセラーとしての業務に日々活かされております。



私の文章から、学びを得ておられる方が、


たくさんいらっしゃることに、私自身とても励まされ、


2016年4月のブログ開設以来、


1年以上、1日も休むことなく、


毎日、投稿することができました。



お盆もお正月も大型連休も関係なく、


毎日毎日コツコツと、記事の更新を


継続してきたからこそ、読者の皆様が、


今日まで私についてきてくださったものと、


確信を深めています。


続けることの大切さを、実感する次第です。



そこで今回、


このブログを読んでくださっている


あなたに、感謝に気持ちを込めまして、


プレゼントをご用意いたしました。



継続する力を身に着けて、習慣化して、


夢を叶えて、人生を豊かにするコツをまとめた、


岡本崇制作のPDFファイルです。


題して、


『継続はスキルなり!習慣化するコツを一挙大公開!』


こちらを、お申込みいただいた先着30名様の方に、


無料でお贈りいたします。

お申し込みはこちら



継続する習慣を身に着けるために、


努力、気合、根性は必要ありません。


続けるためのスキルを体得することがとても大切で、


そのスキルをわかりやすくお伝えしています。

お申し込みはこちら



これからも、短く、ていねいに、分かりやすくをモットーに、


心が豊かになるメッセージを、毎日お伝えして参ります。


あなたの幸せと成功と、そしてご健康を心よりお祈りいたします。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



最後までお読みいただきありがとうございました!(*^o^*)


今日も、あなたの心が笑顔になりますように!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


岡本 崇