あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!

家電専門店が太陽光発電システム・オール電化&リフォームに
取り組む姿を日々記録して行きます。
新しい分野へチャレンジする次世代家電専門店にご期待ください!!


テーマ:

今日もお暑うございます。

平均気温36度。前年よりも6度も気温が高いということは

かなり暑いですね。

現場に向かう途中車の中のラジオで

パーソナリティーがこんな事を言っていました。
この残暑をどう書くか?という事で。

アンケート結果から

暑い

1位.続暑

2位.どうともいえない。

3位.延暑

4位.長暑

5位.粘暑

という結果だったそうです。


私だったらショック! 暑です。


相変わらず現場は暑いです。

この酷暑の中、職人さんたちは一生懸命です。

ご苦労様です。現場を確認しながら工事の進行状況

床材や手すりの追加発注の必要性などの確認を

行いました。

あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!


あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!

あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!


あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!
システムバス 浴槽の設置とニューフラット洗い場

浴室パネル壁の組立

あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!
プラチナリーフ柄の高品位ホーローパネル壁に

ブルーのステンレス浴槽


あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!

コーキングや接着剤の乾かしに一晩置きます。
あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!

床は磁器タイルフロアです。

あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!

脱衣室、廊下の床貼工事も完了。

床材はパナソニック オーマイティフロアーA シグノ。

あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!



あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!

グランユーロオーク柄

あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Karlheinzさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。