あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!

家電専門店が太陽光発電システム・オール電化&リフォームに
取り組む姿を日々記録して行きます。
新しい分野へチャレンジする次世代家電専門店にご期待ください!!


テーマ:

お客様よりご要望があり、石油給湯機を設置工事いたしました。

オール電化・太陽光を積極的に日頃推進しておりますので

石油給湯器は取り扱いないでしょ?と思われるかもしれませんが

当然全て弊社では取り扱っております。

お客様も以前オール電化・太陽光発電を導入いただいておりましたが

お仕事の上で石油給湯器が必要であり、今回は

エコ意識も高まっておられますのでエコタイプの石油給湯機を

選んでいただきました。


あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!

あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!

 

屋外据置形
OTQ-C4702AYS BL


あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!
基本性能を高く保つため、1次熱交換器の直下に2次熱交換器をレイアウト。

そのことが、排熱を低温化し、燃焼ガスの体積を小さくし、低騒音を実現。


あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!

かなりコスト面でもお得です。

その分機器は通常のものよりも少々高いのですが

料を使われるのでお得です。

あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!

あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!
別売のリモコンを設置します。

リモコンなしでも稼動しますが

リモコンがあると最高75度まで調整が可能です。

リモコンがないと60度のままとなります。

 

・既存給湯器
あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!

 


あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!
日立化成の給湯器でした。


あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!
撤去工事


あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!
新たに給湯器を設置します。

 


あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!
機器単体ですと壁掛けタイプなので

 

据え置き台D13SUSを設置しました。


あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!
見た目もスッキリ!

据え置き代もステンレス!!

完成しました。キラキラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Karlheinzさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。