みんな~~土器土器してるう?

 

 

 

おーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

そわそわしてるう?

 

 

おーーーーーーー!!

 

 

 

ではそんな気持ちで今日もgo----!!

https://m.sports.ru/tribuna/blogs/warmup/1281695.html?utm_source=tw&utm_medium=share&utm_campaign=m.sports.ru

 

一部の読者さんに好評だったと踏んで昨日のGOEランキングの続きを見てみます!

ただただ絵子が、選ばれたお写真にツッコミを入れていくという何の生産性もないくだらない企画です。読んで少しでも笑って頂ければ本望です☆彡

 

 

 

 

ではいってみよ!!

 

ChSq1

コレオグラフィックシークエンス, ChSq1,

↑美味しいのかな?

 

相変わらず読んでも全く意味の分からないこのエレメントの名前ですが、栄えある第1位はウズベキスタンの

この方!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位

 

 

Ge

ミーシャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミーシャ・・。

これなんなの?

どんなシチュエーションで撮った?

 

顔だけ浮き出てて・・・。

ミーシャこれしかランクインしてないんだから・・。

笑顔の写真を使ってあげて欲しかった。

 

おもしろい

本当に面白すぎるよ

この記事書いた人のおふざけ最高!

 

 

 

 

では次

 

 

2位

Chan2

パトリック。

 

 

 

 

 

ぼたん<「飛びそう、弾けそう!!」

 

 

 

3位

Fernandez2

ハビエル

 

 

Me gustan los gatos. メ・グスタン・ロス・ガトス

(私は猫が好きです)

 

 

 

 

 

次!

 

 

2A

ダブルアクセル

↑早く蒼さんこれ跳べるようにならないかな~~。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位

 

Brown3

 

ジェイソン

 

 

美しい腹筋にまず目がいきますが

絵子はひもを結んで欲しい。

 

しかしこんなにトロピカルなシチュエーションが似合うフィギュアスケーターもなかなかいないかも。

 

 

羽生君が南国で水着でココナツくわえて弾けた写真をツイッタに投稿したら今までの歴史書を全部書き換えなきゃいけなくなっちゃう←??

 

羽生君<「グアムなう。」

 

私達<「!!!!!!???????」

 

羽生君<「海から上がった後の冷えたココナツジュース最強。RT」

 

私達<「ぎゃああああああああ。」

 

ないな。(ほっ)←

 

それにしても絵子ツイッタ始めて多分半年くらいは経ったけどこの発言の後につける”RT”の意味がまだわからないし、「ふぁぼる」の意味も最近知りました。まだまだわからないことだらけです・・・。

 

さあ、ジェイソンがダブルアクセルについては最高評価を受けてるとわかったところで次!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位

Righini

イタリアの・・・イヴァン君?

 

ちょっとこれじゃ人物判定できないのでググってみましょう。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%83%8B

 

Ivan BARIEV Grand Prix Final 2008 Juniors.jpg

 

「ivan righini」の画像検索結果

 

 

イケメンじゃないかあ。

何であの写真使った?

 

フィギュアスケーターに見えない。

 

でもカンツオーネが好きそうな顔ではある。←?

 

 

 

では次

 

 

 

 

 

3位

Dodds

アンドリュー君。

 

絵子のお気に入り。ツイッタもフォローしています。オーストラリアの選手。

マキシンさんが応援してるって言うのもあるし、羽生君の大ファンなの。羽生君と同じ試合に出ると「ユヅ・・・」っていうツイッタをあげてくれるから好き。

 

スケートのことはよくわからない。

でもこのネイビーのボーダーに黒いジャケットは清潔感あって好感度の高い着こなしで彼の人柄をよく引き立てていますね。←何様?

 

次!

 

 

 

 

 

3Lo

トリプルループ

 

 

 

 

 

 

1位

Chan3

パトリック

 

 

 

 

 

パトリック<「ワイン飲みたい・・。」

 

わんこ<「犬も歩けば棒に当たる」

 

 

↑??

キレがない!!

 

 

でもこれ素敵なお写真だよね。

動物には自分の真実をさらけ出せるPちゃん☆彡って感じがする。

 

 

 

 

2位

Rippon2

リッポン

 

CDのジャケットみたいだよね!!

シンガーって言われても納得。

 

アルバムのタイトルは

peacock(孔雀)」

です。

音楽のジャンルはトランス。

 

トランス(Trance)は、ハウスから派生したエレクトロニック・ダンス・ミュージックの一種である。

 

130から150くらいまでのBPM(テンポ)のリズムに加え、うねるような旋律を奏でるのが特徴。

 

そのリズムやメロディは、さも脳内の感覚が幻覚催眠を催す「トランス状態」に誘うかの様な様式からトランスと呼ばれている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9_(%E9%9F%B3%E6%A5%BD)

 

 

↑リッポンにぴったり💛←ほめてます。

 

 

では次

 

 

 

3位

Fernandez3

ハビエル。

 

 

 

萌えないんだよね。

ごめんねハビ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも本当にあなたの人柄が好きよ。

 

 

 

 

さあ次!

3F

トリプルフリップ。

 

 

 

栄えある第一位は!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見返り美人でした!!

 

Hanyu5

 

 

 

 

 

羽生君、やっと会えたね。

こっちを振り返ってくれてありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はわあ!!どこみていいのかわかんない!!

 

 

 

射し込む穏やかな陽光よりも羽生君、あなたのその佇まいの方が際立って美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああ。

 

何の脈絡もなく貼ります。

 

 

 

貼ります

 

 

 

 

うんうん

 

 

 

 

 

さあ、今日も羽生君が絵子より胸があることを確認したところで満足して次。

 

 

 

 

 

 

 

 

2位

Chan4

パトリック。

 

 

顔~~!!

 

 

この写真まじでじわじわ来る

 

 

 

 

 

 

 

3位

Ten3

テン君

 

 

 

 

 

 

うんうん

 

 

 

 

 

次!

 

3Lz

トリプルルッツ

 

 

 

 

1位

Kolyada3

コリヤダ君

悪くないんだけど上半身の色の重ね方がちょっと重たすぎますね。どこかに暖色系を入れてもう少し軽さを出せていたら尚よかったですね。赤いマフラーなどを差し色にするというのもアクセントになって又いいかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位

Rippon3

リッポン。

 

 

トランスのライブの翌日。

まだ興奮状態続く中カフェで一服しているところです。

 

 

それにしてもオシャレさん。

 

 

もし羽生君がライダースジャケット着て、サングラスかけて登場したら「どんなコント始まるのかな」って絵子思っちゃう。

今の羽生君が最高です♡

 

 

3位は~

この方。

Hanyu4

弾ける笑顔!

あん

 

あん

 

 

あん

 

 

あーーん

 

 

 

あんあん!!!

 

美人!!!!

これを読んだときにフモさんがキモちわるいポエムを書きまくった気持ちがよーくわかる。

なんか心の奥底がぞわぞわするの。

 

あ~~~そんな髪の毛くしゃくしゃってして無防備な笑顔見せちゃダメ!!

 

うそ、もっとやって!!!

もっと

「ちょっと照れながら髪の毛乱して、はにかんだ笑い」見せて!!

そして

「ふいに真剣なまなざし」をこっちに向けて!!

 

 

 

 

 

 

はーーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

・・・・エコベルさん・・・楽しいですか?

 

 

 

 

ぎゃああああああ。だめえ。

 

うそ。

だめじゃない。もっとやって!!!

 

 

 

 

 

 

 

はあはあ

 

 

 

はあはあ

 

 

 

 

 

 

次は

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

トリプルアクセルです。

 

 

3A

 

 

1位はもちろんあの人。

 

 

 

 

 

 

パンパカパーーン

羽生結弦選手!!!

 

 

 

 

そしてお写真は!!

 

 

 

コチラ!

Hanyu6

ねんねしてる!!!

美しすぎる可憐な寝顔!!この人物が世界で1番美しいトリプルアクセルを跳んでいるのです。

 

 

 

もーーだめ。

 

 

だめだよ!枕だきしめて首を傾げてさ!!

絵子がどれ程の想像力を駆使してその枕になり変わろうとしたかわかる?

 

「私は枕。私は枕。」

って思うんだよ?頭おかしいでしょ?

 

お願いです。もっとやってください。

↑↑はあはあ。↑↑

 

 

 

 

 

はあああああ。

 

 

 

うわあ。

 

 

 

 

あああ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

く・・・苦しい・・・。

 

 

 

疲れて来た・・。

又今日も最後までたどり着けない・・。

 

 

 

 

2位

Fernandez4

ハビエル。

 

とても良いお写真ですね。

 

3位

Uno2

しょま君

 

 

これもいいお写真ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあはあ。

ネイサンとかボーヤンが出てるところまでたどり着けなかった。

それにしてもこのランキングを見てみて、上位の選手は本当に幅広いエレメントで評価されているトータルパッケージなんだなってよくわかりました。改めてボタンが弾けそうなパトリックはすごいんだなって思いました。

 

そして私の大好きな羽生君。

「美しさ」のエレメントにおいて・・・

 

 

 

 

 

その透明感

 

 

 

 

その可憐さ

 

 

 

 

 

青年感

 

 

 

 

青年感・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しさ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ボトムレス☆彡

 

 

 

 

 

今日もちぎれさせてくれて本当にありがとう!!

 

 

 

 

 

PJさんのポッドキャストの続き、明日は載せたいな~。

 

では今日はここまで!

さーではしめますよ~~。

 

Now it's time to say this.
みなさん準備はいいですか?
Are you ready?
最後に一言言わせてね。
Let me say this one more time.
もしよろしければご一緒に!
You can say that with me if you like.
羽生君、LOVE!ってことです。
Hanyu-kun. I love you!
We love you!!!

 

 

 


フィギュアスケートランキング

ハバナイスデー💛

AD