体質改善研究家の健康美への道しるべ

41歳15キロ以上のダイエットに成功!たるみなし!
大阪 寝屋川 門真 京阪「萱島」
体質改善エクウレボーテ
10年以上通い続けるお客様多数!
リバウンドせずダイエットできる
身体がとっても楽になる
体質改善がほんとに出来る
と評判のサロン


テーマ:
こんにちは!
体質改善研究家の廣重朋子です。


皆様、お正月太りは解消されたでしょうか?

私は、ほぼ、元に戻りました~(^^)

ダイエットしたてでの、年末年始越えだったので
戻らないのではないかと心配したのですが…

ふぅぅ、戻ってよかったです~!(笑)



ところで、最近
お客様から

「なかなか、自分じゃ痩せられないから、楽して痩せれる機械を買おうかと思ってんねんけど、どう思う?」

とか


「機械やったら、楽やし、私でも出来ると思うねんけど…?」


などと、楽して痩せる為の機械などの購入をご相談される事が多くなりました。


うんうん。
お正月太りで、焦ってしまうんですね(^_^;)


気持ちは分かります!


運動する時間も、なかなか取れないし
食事制限しようとしても、
この時期、食べる機会も多いし
美味しいものも多いから
誘惑に勝てない…。


などなど、理由は様々あると思います。




楽して痩せたい…


気持ちはわかるのですが…(^_^;)


私、20年以上、痩身のお仕事をしてきて
色んなダイエット方法を見てきましたが


私の意見としては
機械などを使って
自分の力(エネルギー)を使わずに
筋肉だけを動かすような機械に関しては、あまりお勧めはしておりません。。。

これは、私の個人的な意見というか、イメージなのですが…
(実際、こういう系の機械をもっていた事もありますし、使ってみた感想でもありますが…)


イメージ的に言うと、
例えば、電池式で、変形する変形ロボットがあったとします。



すぐにでも、バービー人形に変形させたい!
でも、電池が無い!
買いにくのもめんどくさい!

だから、電池を使わず、手で動かして変形させようとするような事…



こんな事をしているような事だと思うんです。


電池を入れて、ロボットに電気(エネルギー)が行くことによって
きちんと動き出して、変形出来るものを
いくら同じ動きをさせたからといっても変わらない。



人間の身体も
自分のエネルギーを使う事によって
溜まったエネルギーが使われて、痩せるのです。


自分以外のエネルギーでは、変われないと思います。




こういう機械は、数年ごとに名前を変えて、色々出てきますが
実際に効果があった人を、私は見た事がありませんし・・・(^_^;)
(もちろん、私が見たこと無いだけで、実際はいるのかもしれませんが)


自分のエネルギーを使える器具などは
効率よく自分のエネルギーを使う事が出来るので、効果的だと思うのですが
(縄跳びとか、ステッパーとか、レッグスライダーなど、自分が動きながら効率を良くする器具)

全く自分のエネルギーを使わない

「寝ながら痩せる」

のような、機械が勝手に筋肉を動かすような機械は
私は、お勧めしないかな…。(^_^;)


それよりも、

痩せたいと思っているのに
「やる気がしない」
方が、問題だと思うので



無理やり痩せようと思う前に
心身ともに元気になって活力を取り戻す方が先だと思います!



ダイエットは、まず、心身ともに健康でなければ出来ません。


楽して痩せる事を考えるより
ダイエットに耐え得る身体、精神になる事をまずしましょう(^^)


それには、まず、溜まった疲れや毒素を抜かなくてはいけませんので

ぜひ、抜きにエクウレボーテに来てくださいね♪




最後、宣伝みたいになってしまいましたが…(笑)



最後まで読んでくださってありがとうございます!






ネット予約はこちらから

ホットペッパーからの予約はこちらから




エクウレボーテを詳しくお知りになりたい方は
↓クリック

エクウレボーテホームページ


ブログランキングに参加してみました。
↓クリックしてくださると励みになります!

人気ブログランキングへ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

体質改善研究家 廣重朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。