明日で、東日本大震災から6年。 | 47都道府県別の国産オーガニックコスメブランド|エコットコスメ オーガニック

47都道府県別の国産オーガニックコスメブランド|エコットコスメ オーガニック

エコットコスメ赤坂店 チワプーのゴン店長のスキンケア・ボディケア・ヘアケア商品&キレイ美容情報ブログ

熊しっぽこんにちワン!熊あたま

エコットコスメ赤坂店の店長・ゴンだよ!

 

今日は、ボクトイプードルのことをちょっと書かせてもらうねあしあとあしあと

 

みなさん、明日で2011年に発生した“東日本大震災”から6年経過するねキョロキョロ

 

ボクトイプードルは震災の当日、六本木のペットショップにいたのだけれど、

ゲージの中で地震に揺られて、とっても怖かったよショボーンガーン

 

でも、そんな時にボクトイプードルを助けに来てくれたのが、

今のママうさぎなんだ。

 

あの日を境に、それまでいたペットショップを離れて、

ママうさぎのおうちに。そして、現在に至っているよ。

 

ママには、本当に感謝だよ花束

 

 

生後7か月の写真カメラ

 

 

今は、こんなに大きくなったよチョキ

 

 

実は、ボクトイプードルも福島県の出身なので、

震災の被害には、とっても心を痛めているよ・・・ショボーンショボーン

僕を産んでくれた、福島のママとパパは、とうしているかな?

 

当時はとっても怖かったけれど、

今は前向きに、エコットコスメ赤坂店の店長として、

みんなに笑顔を届けるために頑張っているよ!!

 

怖かった思いは消えないけれど、

でも、ママ や、スタッフの皆さんともに、

そして田部社長にご指導いただき

エコットコスメ オーガニックの魅力を皆さんにお届けするべく、頑張るよ筋肉キラキラ

 

 

じゃあね!バイバイバイバイ(ワントイプードル!)