エコサーファーのブログ

南伊豆で展開しているエコツアーのこと、のんびり家族の日々の暮らしを綴ります。


テーマ:

先週、湘南から小学校の卒業記念にと、4家族12名の方がエコツアー(自然体験)に参加してくださいました。


おまかせコースということで、1日、外で思いっ切り遊ぶツアーを組ませていただきました。


メニューはこんな感じです。


午前:ツリークライミング、薪割り、バードコール作り

ランチ:豪華にお寿司~♪


午後:インディーンジョーンズ体験

ちょっと宿でのんびりしたり、温泉したり、夕食タイム


夜:キャンプファイヤー


南伊豆在住のプロカメラマンも同行していただき、エコツアー(自然体験)が終わってから、写真データと今回は特別にフォトブックも4家族分ご用意いたしました。

併せて、お1人様16,000円(大人)、15,500円(子供)です。
※土日料金
※エコツアー代、傷害保険、道具レンタル代、写真データなど込み
※交通費、宿泊費は別途掛かります

↓樹上からの景色は、最高です。ツリークライミングのひとコマ。


エコサーファーのブログ

↓薪割り体験。シンプルだけど、これが楽しいんだぁ~。



↓ハンモックもまた楽しいのです。同じものが樹上にもあります。



↓想い出には最高の手作りバードコール。



↓ランチは豪華にお寿司~!!



↓これは必見!!インディージョーンズな世界!



↓ラストはキャンプファイヤーで子どもはマシュマロ、大人はもちろん、アルコール♪




大人も子供も、南伊豆の大自然を思いっ切り満喫しました!

これぞ、エコサーファーのエコツアー(自然体験)良いとこ尽くしです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エコサーファーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。