広尾でジュエリーと宝石買取はエコスタイル広尾店!

白金、麻布、青山でアクセサリー・ジュエリーの買取はエコスタイル。トロールビーズ買取強化中。

オールシーズン買取

テーマ:
2016年6月 新聞折込配布いたしました。

エコスタイルでは、創業15年の実績と価値あるものをより長くの理念のもと
リユースビジネスをライフスタイルの一部として認知されるよう努力してまいります。

今回は、自分でお持ちの宝石、ダイヤモンドの価値を知っていただきたく
無料相談会、鑑定を行います。


エコスタイルでは宝石の買取、金・プラチナの買取
絶対的な自信を持っております。
大きな色石からメレダイヤ、サファイア、エメラルド、ルビーなど
お気軽に鑑定いたします。

広尾店で宝石類、アクセサリー類の販売も開始いたしました。
沢山のアクセサリー、ジュエリーに出会えることを楽しみにしております。




6月折込



エコスタイル全店では、衣替えシーズン企画。
お洋服、靴、ブーツなどのオールシーズン買取強化月間としております。

春夏秋冬 問わずお買取が可能ですのでお気軽にお持ち込みください。




春夏秋物買取



お洋服の買取実績はここをクリック


エコスタイル広尾店のご案内はここをクリック


ブログを見た! twitterを見た!でクーポン対応いたします。
洋服買取広尾
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エコスタイル広尾店ではアーカーの買取を強化しております。


アーカーは国内の代表ジュエリーブランドです。
非常に人気が高くプレゼントとしての需要も大きいですよね。
取扱店もそうそうたるお店がセレクトしています。
伊勢丹、三越、高島屋、阪急、バーニーズニューヨーク等々
直営路面店も賑わっています。


アーカーの魅力は質の高いダイヤモンドを繊細なデザインに融合させて
30代前後の顧客層にぴったりはまっているという事だと思います。
プライベートからブライダルまで幅広く汎用性がある点も魅力でしょうか。
価格帯も幅広く10万以下の商品もあれば非常に質の高いダイヤを用いた
100万オーバーのラインもあります。

最近は、スーパーブランドでも様々な価格帯のラインナップで
幅広い年代の顧客を獲得しようとする動きを感じます。
ティファニーが以前から取り組んできているような
一生をティファニーで・・・というスタンスを狙っているのでしょうか。

リサイクルの市場でもアーカーは非常に人気が高いです。
20代には少し高い価格帯ですがリサイクルであれば
手の届く価格で落ち着いてきます。
買取金額面でも、地金の重さよりもかなりプラスしてお買取りできるので
好評をいただいております。
他社では金の重さだけだったアーカーがございましたら
ぜひともエコスタイル広尾店をご利用ください。
エコスタイル広尾店HPはこちら!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの更新です!
エコスタイル広尾店ではマリーエレーヌの買取を強化しております。
お使いになられなくなったマリーエレーヌをお売りの方は
ぜひエコスタイル広尾店におこしください!!


マリーエレーヌは創業20年以上でファッションジュエリーの中では比較的老舗のブランドになります。半貴石と22kを用いた独特なデザインが爆発的人気となり、多くのファンがいるブランドですね。1回好きになると、どっぷりハマるデザイン性なので、何個もアイテムをお持ちの方が多いかとおもいます。

定価もどんどん急上昇しており、2次流通での需要も高まってきています。定価で40万円オーバーのネックレスが15万円程で購入できるのは中古の魅力ですよね。
合理的にファッションを楽しみたい方にはオススメです。
そんな自分も、よく中古で商品を買いますよ!
安くて、質が高い物が使えるのはとても嬉しいです☆

エコスタイル広尾店ではマリーエレーヌの他に、マルコムベッツやアーカー等、バーニーズニューヨーク等でセレクトされているアイテムの高価買取をいたしております。この辺りのブランドは他社さんですとなかなか値段がつかないブランドですので、ご売却の際にはエコスタイル広尾店をご利用ください。
エコスタイル広尾店HPはこちら!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エコスタイル広尾店では珊瑚の高価買取に自信がございます。

中国の密漁でブームになった珊瑚ですが、ずっと前からその価値は高いです。アジア勢力の買が強くなったことで相場は上昇しましたが希少性と美しさの側面から綺麗な血赤珊瑚は高値で取引されています。
トレンドとなって変わった事はBランク、Cランクのお品物でもある程度の金額を付けられるようになったことです。他の宝石もそうですが、基本的にBランク以下のお品物にはあまり買取金額をご提示する事ができません。しかし、トレンドの宝石はBランクでも金額をご提示出来る事ができます。今のトレンドは、エメラルド、サンゴ、翡翠ですね。これらの宝石はBランクでもお値段が付きますので、ぜひ今のうちに査定に出されてはいかがでしょうか。




特にこちらのお品物のようにプラチナの枠に入って、ダイヤモンドがあしらわれている物は高額買取の可能性が高くなります。貴金属が使われていなくても、ある程度の大きさがある物は希少性の側面で評価できますので高価買取できます。

査定、出張買取、共に無料となっております。お使いになられていない珊瑚をお持ちのお客様はぜひともエコスタイル広尾店にお問合せ下さい。



エコスタイル広尾店HPはこちら!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
エコスタイル広尾店です。


最近、エコスタイル広尾店で特に強化している商材は
宝石、ブランドジュエリーです。
クリスマスを目前にジュエリーの相場が高騰中☆

どうせ使わないなら、出来るだけ高く売却したいですよね。
エコスタイルでは出来る限りお客様の想いを大切にして
出来る限り高価買取させていただきます。

本日は宝石の中でもルビーの買取のご紹介。


ルビーは輝石の中でもダイヤと並んで
希少性の高い宝石になります。
エメラルド、サファイアと比較しても1ctからまとまった金額が付く高価な宝石と言えます。勿論、ビューティーグレードは必要ですが小さいから価値がないと思ってあきらめずに、ぜひ査定にだしてみてください。
色石の面白さは、産地やどんな処理がされているかで金額が随分と違う所です。ルビーであれば、産地は、モゴック、ビルマ、タイ、アフリカ等が有名ですが、基本的に値段が付くのはモゴック産、ビルマ産までです。最近は、処理の技術が発達しタイ産でも比較的綺麗なルビーが見られますが、その価格には大きな開きがあります。
ルビーはコランダムという鉱物から形成されるのですが、(サファイアもコランダムから形成さてます)ほとんどの個体が加熱処理をされています。熱することで、黒味を取り除き透明度の高い宝石になるんですね。勿論、もとから美しい個体のルビーは加熱する必要がないので非加熱ルビーとして非常に高額で取引されます。
モゴック産、非加熱のルビーだとかなりの金額になってきます。
このように、色石には産地と処理方法の2つの要素が金額に反映されます。

エコスタイル広尾店では宝石の査定に非常に自信がございます。
お使いになられていない宝石、親から譲り受けた宝石の価値を知りたいなど
ご相談がございましたらなんなりとお問合せください。
楽しみにお待ちしております。

エコスタイル広尾店のHPはこちら!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。