5月23日(土)・5月24日(日)に開催しました、
スピリチュアルカウンセラーena
変わりたいのに変われない理由を知る!

~魔法の時間2DAYS


おかげさまで2日間、満席にて終了いたしました!



☆1日目
【みんなの笑顔のために!直感で動くと、うまくいく仕事の広げ方 セミナー】

オブザーバーとして、花音プライベートセラピストスクール の坊垣先生にもご参加いただきました。。
ena先生に会いたいと、他府県からもご参加いただき内容の濃いセミナーとなりましたよ!
セミナー、鑑定とともに号泣される場面も。。。

参加された方は、このセミナーで今後の生き方について学ばれたのではないでしょうか。セミナーに参加された方にしかわからない事がたくさんあるかと思うので、先生のお話しや体験された事を糧に、これからも頑張っていってほしいと願っています。

☆2日目☆
【タロット1日体験講座】


タロットの種類や意味を教わります。横で事務仕事をしているスタッフも手を止めて聞き入る程、興味深かかったですね~!
皆さんは、タロットにも色々な種類がある事をご存じですか?


この中に、20年前のタロットがあるそうですよ。私は、色えんぴつタッチで描かれたタロットが柔らかい感じでいいなぁと思いました♪
種類を覚えた後は実践です!ペアになって実際に占っていきます。


今回は初級なのですが、参加者さんからは「もっと学びたい!」と声が上がっていたので、皆さん興味を持っていただいたようです。是非、中級・上級を目指してくださいね!!!

セミナー・体験講座・鑑定。。。たくさんの方にご参加いただきまして、
本当に有難うございました。
今回参加できなかった方は、また次回ご参加くださいませ。
絶対にena先生の魅力に引きつけられる事間違いナシですよ☆


女子力UPして3倍増しでキレイになる方法!
いちご「いいね!」よろしくお願いいたします
OM ecoshop り'あさ 公式Facebookページ

いちごあなたもリアサ~ヌの仲間入り♡毎月50講座開催中!
イベント開催スケジュール(PC・スマホ用)
イベント開催スケジュール(携帯電話用)

いちご頑張るママを最大限の愛を込めてりあさがバックアップ
誰でも利用可能!「りあさの託児保育」
りあさ主催のワクワクするイベント
りあさの学べるセミナーはこちら♡


来るだけで美しくなる!アクセスの魔法♡
いちご開催場所・お問合せ・お申し込み

いちご阪急京都線「高槻市駅」徒歩2分/171号線「京口町交差点」すぐ
いちご来店者駐車場あり(最大4台)/有料駐車場 徒歩30秒圏内多数あり

当ブログ内の掲載内容及び写真の無断転記転載を禁止しております
リンクはご自由に♡一言お伝えいただけますととても喜びます

 
AD