HPリニューアル中 | あなたの作品、もしくはあなた自身をブランドにして活躍してみませんか?

HPリニューアル中

こんにちは音譜
あなたの作品、もしくはあなた自身をブランドにして世の中へ発信してみませんか?
あなたの「想い」をオーダーメイドでデザインしますエコズデザイン大塚です。

またまたトップ画像変更しました~
F5を押して更新かけていただいて、このように▼なっていればOKひらめき電球です。

あなたの作品、もしくはあなた自身をブランドにして世の中へ発信してみませんか?



さてさて、ただいまサイトのリニューアルをしております。

今回のサイトリニュの目的は、エコズデザインだからご提供できるサービスひらめき電球それを
もっとわかりやすく、求められている層に届ける。というのが目的です。

コンテンツ内容としましては、

新ページの導入ありまして

宝石緑プロフィールページ
宝石ブルーオーダーメイドのデザイン
宝石紫仕事実績
宝石赤お客様の声
宝石白ブランドを持ち活躍されている方々(仮)
宝石ブルーお問い合わせ


を考えています。

中でも、宝石白ブランドを持ち活躍されている方々(仮)のページは、新コンテンツでありまして、今回のサイトリニュの目的は、エコズデザインだからご提供できるサービスをわかりやすく理解していただく為のページとなっておりまして、これは自分でも中々お楽しみ企画ですベル


サイトデザインを考案中ですが、下記のように、フェードインフェードアウトで画像が切り替わり、伝えたいコトが伝えられるようにしようかな~って感じです。(jQery使います)



$あなたの作品、もしくはあなた自身をブランドにして世の中へ発信してみませんか?


ダウン


あなたの作品、もしくはあなた自身をブランドにして世の中へ発信してみませんか?


ダウン



あなたの作品、もしくはあなた自身をブランドにして世の中へ発信してみませんか?



ダウン



とはいえ、全然まったく違うデザインになる可能性も大ですが。



ともあれ、今回のリニューアルの目的は、エコズデザインのサービスを伝え、それを求めている層へ届ける音譜

になります。

その目的に沿った作りにします。

でもって、そのエコズデザインのサービスってなんぞや?
という話ですが、一つ前の記事コチラを見ていただくと、伝わるかな、って思いますが、早くちゃんとしたカタチにしなくちゃあせる


楽しみにしていてくださいね~ビックリマーク




黄色い花
当デザイン事務所のオーダーメイドのホームページ実績は、こちらからご覧いただけます。

ぜひお立ち寄りくださいビックリマーク

ベルe_co' s design -エコズデザイン- 
*ブランディングデザイン
*illustration 
*photo

旗URL
http://ecosdesign.jp(ただいま改装中ですあせる

〒105-0001
東京都港区虎ノ門1-14-1
郵政福祉琴平ビル1F フォレスタ虎ノ門内 エコズデザイン

ラブレターお問い合わせはこちらからお気軽に♪
コチラから