• 05 May
  • 08 Apr
  • 19 Mar
    • マリンのクレンジング(^o^)

      頼まれていたクレンジングが届きました(^o^)クレンジングは、さっぱりなのにすぐに落ちるのがお気に入りです(^o^)🎶 なかなかないです。ここまでのものは(^o^)🎶

      1
      テーマ:
  • 27 Feb
  • 01 Feb
    • 花粉症対策におすすめです(^o^)

      【花粉症、鼻炎の人にはめちゃおすすめです】 アトピーの痒みに喜んで頂いています。天然ステロイド成分、安心して使ってもらえます(*^^*) そして、面白いことに、このジェルを少し鼻の中に塗りますと、鼻炎、花粉症で鼻が、、(T_T)の方に大好評なのです。 私自身も一度試してピタッと止まりました(笑)びっくりです。あとは、レンコン食べるといいみたいですよ(^o^)

      2
      テーマ:
  • 25 Jan
    • リンパブラシ届きました!

      お顔と、肩こり首コリのケアに最適なブラシをみんなで買いました!(*^^*) えっ!こんなに軽くていいんですか?とびっくりされます。 お顔もキュッと小さくなります(*^^*) マリンちゃんと、ddプラスも届きました、

      2
      テーマ:
  • 21 Jan
    • 二ヶ月に一度のプレゼント\(^o^)/

      二ヶ月に一度のプレゼント、今回はアロマプレートでした\(^o^)/ 今回の定期購入はリーファイバーゴールドにしましたが、間に合わず(笑)、来月になりました。  DDプラスも欠かせないのですけどね(^o^)

      1
      テーマ:
  • 18 Jan
    • マリンちゃんUVにエコロのオイル混ぜるといいです(^o^)

      マリンちゃんのUVミルクのテクスチャがやや固めなので、思いつきでエコロのココナッツオイルをほんの少し混ぜてみたところ、とっても伸びがよくなり、肌も艶ツヤお肌にいいものがいいし、、で、テクスチャに少し悩んでましたが、これで問題なく使えます\(^o^)/ おすすめです

      2
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 全身や顔に(^o^)エコロのオイル

      アロマで使おうと買って、使わずなので冬乾燥が気になる口元と体に塗ってみたところ、かなりスベスベになったのでおすすめします! サラサラテクスチャなココナッツオイルがおすすめです(^o^)

      2
      テーマ:
  • 04 Jan
    • エコロのアロマ(^o^)

      もはやアロマでないアロマです(笑) 他のローズゼラニウムの蓋は開けられなくなるほどのクオリティーです。 五感で感じるクリアさ なかなかないエネルギーです。アロマ探してる人は一押しします\(^o^)/

      1
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。