FilmSsドラマ制作録

札幌の中学生がドラマ制作に挑戦中!


テーマ:
毎日暑いですね…
8月15日の今日も、炎天下って程でもないですが、怠いくらいに太陽さんが元気ですf^_^;
皆さんも熱中症にはご注意を(笑)

さて、遅くなりましたが、先日行われたアプリ少女連続上映会にお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
予告にもあった通り、現在三作目を制作中です☆
今回は新篠津村の方々に出演していただいてるんですが、皆さん演技レベルが高い…!!
あと、出演者さんがたが私やユヅキと同い歳ということもあり、楽しく撮影シテイマス☆

本当は撮影の様子とか写真うpしたいんですが、残念ながら私のところからはあげられないんですよね(泣)
…ってことで、写真はユヅキに期待しときましょう♪

それでは、またいつか更新します
ナナコでした~\(^ー^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。