2014-02-25 11:59:22

エコルシェ Web化

テーマ:サロンからのお知らせ

ニコニコ
こんにちは^^



大原です。


実は、先月位から


エコルシェ WEB化(笑)に


かけて、担当の方と


お話を進めていましたが


とても、とても、良い感じのアプリを作成して


貰っております。


タブレットに、顧客様の管理、


見積もり書も、施術後のビフォー、アフターも


そして、お客様からも、


マイページからログインして頂き、


写真や、前回の施術なども


見て頂けるようになりますアップ





{2E3E0643-7939-4654-8402-5CEFB546BB92:01}

ご自分の変化を、お客様が見て頂けることが

できて、購入して頂いたコースや商品も

全て見て頂けるのです。


私の欠点は、整理や管理が苦手な事!

記録を残すという大事な資産が欠けていましたので

こちらで、管理することが可能になり

とても、とても嬉しい限り。

セキュリティも、万全ですので

皆様、安心してご自身の個人情報を

閲覧して頂けるようになっております。


まずは、こちらの使い方を、しっかり私が

理解しなくてはですが。。。笑


コースの流れや使用していく商材など

当日に分かりやすく画像つきで

お話できるので、今から楽しみな大原です。

エステサロンさん、ネイルサロンさんなど、

個人さんや店舗さんでも、大変、役に立つアプリだと
 
思いますので、顧客様管理、紙媒体に溢れて

ぐちゃぐちゃになっていて、お困りの方など

ご紹介させて頂きますので

お気軽に、ご連絡くださいね。



人間は、忘れる生き物なので

記録は、とても大事ですよね。

ちなみに、私のようなアナログ人間でも

ルーターの設置から、やって頂きましたので

助かりました!

これで、新コースなどが出来ても、

すぐにお客様にお話できることが出来ます。えへへニコニコ






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

目黒区 美人造形エステ&スクール エコルシェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:おじゃまします☆彡

>■川口博■さん

ありがとうございます(*^^*)
宜しくお願いします(^O^)

1 ■おじゃまします☆彡

( ^∀^)勝手ながらコメントを残させてもらっている川口と申します!!これから、よろしくお願いします(゜∀゜ )またお邪魔させて頂きます!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。