バキバキテンプレートでWebを征服しよう。
2012年05月24日(木) 06時49分26秒

タチバナ課長の画像プレゼントします企画

テーマ:Webデザイン
タチバナ課長からの無料プレゼント 

 わたしの画像を使いたいという人が、約1名乗りを上げてくれましたので、
 画像150点を一括でダウンロードできるようにしました。
 いったい誰が使うのって感じですが、まあお好きにどうぞ♪
「使ってみたよ」って方は、コメントしてくれると課長が喜びます。
  ↓  ↓  ↓  ↓
 密かにダウンロードしてみる
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

偽Webデザイナーのタチバナ課長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■ありがとうございます。

オリジナル画像をダウンロードさせていただきました。とてもシュールで大変気に入りました。
この度自分のHPを作成し(HPビルダーは使ってないのですが)そこに画像を貼らせていただきました。

2 ■Re:楽しいですね

>TOUGH-STAFFさん

ちょっと恥ずかしいですが
ブログで使ってくれると
嬉しいです。

1 ■楽しいですね

癒されます。
何気ない表情に癒される瞬間って 日々の中にもありますよね。
人でも動物でも固体でも・・・

いただきました!ありがとうございます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。