八木陽子の「お金」と「キャリア」の話

人生を考えるうえで
大切なお金とキャリアのこと。
分かりやすく丁寧にお伝えします。


テーマ:

講師養成講座、名古屋開催しました。


講師養成講座の初の地方開催。

参加者の皆様も、初日の10時はやや緊張の面持ち。


それが…終了後の、ナントいい笑顔ビックリマーク


女性ファイナンシャルプランナーの挑戦!-yousei4

すでにプロとして活躍中の方々にもご参加いただいため、

レベルの高いプレゼンがありましたが、

どの方も、本当にあったかい!

4期生は、人間味あふれるチームになりそう。


いい味出してました。


女性ファイナンシャルプランナーの挑戦!-yousei4


女性ファイナンシャルプランナーの挑戦!-yousei4

女性ファイナンシャルプランナーの挑戦!-yousei4


いい味といえば…、名古屋の夕食も。

ちょっと辛かったけど、

ひと筋縄ではいかない美味しさといったところでしょうか。

参加者全員で、行列が出来るお店、味仙 へGO!


女性ファイナンシャルプランナーの挑戦!-nagoya


最後に。

受講生ながら、懇親会の手配してくださったAさん、

当日駆けつけてくれた2期生古田かおりさん、

会場からホテルの手配まで成功を願ってくれたKさん、

有難うございましたラブラブ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イー・カンパニー八木陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。