えこまよごはん-茗荷の酢漬け


 こんばんは、まよです。

ここ最近はちょっと涼しくなった~♪と思っていたら、

また暑さが戻ってきたような一日でしたね(汗)。


 さてさて、タイトルの「つくれぽ10件」のご報告。

以前にこちらのブログにもアップしていた

みょうがの酢漬け 」がcookpadでつくれぽを10件いただきました~。


 あ、ちなみに、cookpadではレシピに「作りました~」という報告(=つくれぽ)を

つけることができて、それが1つのレシピで10件つくと、

トップページの右上に出ている「話題のレシピ」

というところで紹介していただけるのです。


Cpicon さっぱりさわやか!!みょうがの酢漬け by ecomayo


 これまでもつくれぽをいただくことはあったのですが、

1つのレシピに10件いただいたのはこれが初めて☆。

みょうがを大量に使えるレシピなのが良かったのかな。


 このレシピは9月9日の話題のレシピのところに入っています♪。

次はつくれぽ100件だ~(笑)!!




レシピブログのランキングに参加中♪ポチッとお願いします。


えこまよごはん-banner

人気ブログのランキングも♪