1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-19 18:39:21

ロードバイクのグループ練習 SMR

テーマ:トナー・インク・リボントラブル解決報告書

今日は、日曜日

ロードバイクのグループ練習 SMRに参加してまいりました。

早朝 気温低く ビビリましたが 気合で出発!!

朝食も7時に完食し体調はバッチリ!!

今回は タイヤの気圧を8から7に下げ ゼロの剛性を少しでも下げる作戦で挑みます。

お店までの感覚は 気圧1下げるだけで こんなにちがうのか?という感じ

今までより かなりマイルド

これなら 最後まで足が残りそうです。

今日も 2班

さいトゥさん

Tomo☆さん

まっき~さん

あふろさん

と自分の5人

ほぼ1班の面子

暴れ棒将軍もいるので こりゃ いじめられるな!!

ビクターは様子見

少しでも足を残したいので無理はしません

それでも このメンバーと普通に上っていくのはシンドイです。

いよいよ 宮原からスタートです。

うーん やはり速い

だんだん 息が上がっていきます。

ゆらく手前の橋の上り基調 ちょい遅れるが 復活

いつも ここで ちょい遅れる しかし 復活する

どうせ 復活するなら もうチョイ 踏んでもいいかも

次は 鬼門 ゆらく過ぎの 橋の上り基調

暴れ棒将軍の鞭が入り

対応できず 千切れました。

やっぱり もうチョイ踏めばよかったと後で後悔

最近 天王坂の分の足を残そうなんて 変な色気が出てきて 平地で頑張らなくなってきた。

反省

あと 一点

サドルも変えて ポジションをいじった。

いままで 高かったサドルを 1cm以上下げ 踏むから回すペダリングに変更

しかし 技術が無く 回せていない。

つまり 踏めなくなっただけである。

上手くなるまで我慢です。

早くペダリングモニターが欲しいところです。

復路は 

あらごんリバーさん

こーがさん

と自分の3人パーティー

気持ちよく回し宮原まで

ストレート こーがさんにいっぱい引いてもらいました。

そのあと 

あふろさん

あらごんリバーさんとおかわり練習の為 滝沢→相賀へ

今日は あふろさんが用事がある為 相賀で別れ

あらごんリバーさんと川口→蔵田コースを目指す

いつもは 上のクラスの人と走ることが多い為 今日は 勝手が違う

あらごんリバーさんが 千切れない程度に引いての走行

後ろから あらごんリバーさんの息遣いか聞こえ 自分も こんな感じなのだろうなと なんともいえない優越感

後は 宮原までノンストップ

今日も 楽しいSMR+おかわり練習でした。


距離: 110.11 km
タイム: 7:27:54
平均ペース: 4:04 min/km
平均スピード: 14.7 km/h
高度上昇値: 1,157 m
カロリー: 1,976 C
平均気温: 9.5 °C

創業社長の業務日誌
創業社長の業務日誌
創業社長の業務日誌
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-21 18:47:11

Canon Satera LBP9600Cの印字不良

テーマ:トナー・インク・リボントラブル解決報告書

Canon Satera LBP9600Cの印字不良です。


黄色が出ていない為緑が出ません


黄色のドラムを交換して問題解決です。




創業社長の業務日誌

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-07 21:16:07

ドットプリンタのヘッド故障

テーマ:トナー・インク・リボントラブル解決報告書

リボン交換時にファンが取れてしまったとのことでした。


とりあえず ガムテープで固定


こんなんでも臨時には使えるようになります。



創業社長の業務日誌

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。