1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-03 18:56:04

Facebookに移動しました。

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-04-29 19:26:44

静岡空港周辺周回ルート男祭りエコパ練

テーマ:ロードバイク日記

flanさんが5月5日(日)のツールドエコパの為に 


仮想ツールドエコパで練習をやってくれるとのことで


もちろん参加してきました。

創業社長のロードバイクとカメラ日記


創業社長のロードバイクとカメラ日記



コースは、静岡空港周りの約17kmのコースを4周


メンバーは、ぽちさん あらごんリバーさん TGIFさん Tomo☆さん  flanさん の


2班レギュラーメンバーです。


みんな揃ったところで 練習スタート

創業社長のロードバイクとカメラ日記


最初は下り貴重からのスタート


先頭交替は割と長め


いよいよ上り基調へ


上り基調は8kmと意外と長い


ぽちさん TGIFさんに男引き 男引きといじられ いい気になって ブルグハートよろしくと 1周目 2周目は、上り基調はほとんど引きっぱなしだった(笑)


当然 2週目の終わりには足にきだし


3周目の空港の上りでアタックして 信号を左折したところで 足がなくなった(笑)


4周目は、橋の手前で遅れ 信号で  flanさんに並ばれ 同じく足がなくなった あらごんリバーさん を最後に捕まえ 練習終了


いやー きつかった 


それにしても みんな強いな


今日の練習は本番での足の消耗具合と体力の減り具合そして補給食・水分の取り具合を知るための非常に役に立ちました。


本番では 怪我しないよう 頑張ってきたいと思います。


その後 あらごんリバーさん と谷稲葉~東光寺線を走りましたが


もう 足がなくて あらごんリバーさんについていけず もうヘロヘロ


それでも 楽しいロードバイクの朝練でした。

創業社長のロードバイクとカメラ日記


115.54 km
タイム: 5:55:16
平均ペース: 3:04 min/km
平均スピード: 19.5 km/h
高度上昇値: 1,251 m
カロリー: 1,943 C
平均気温: 22.7 °C

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-04-28 17:55:43

ロードバイクの朝練 SMR +コース 

テーマ:ロードバイク日記

ロードバイクの朝練に行ってきました。

創業社長のロードバイクとカメラ日記



今日は 初参加の丸山先生を迎えに行って集合場所のお店に向う

創業社長のロードバイクとカメラ日記



創業社長のロードバイクとカメラ日記



GWということもあり 人数が多くにぎやかな状況
2班も12名
6名 6名で走り アラフォーチームで走行
メンバーは、イタルさん tasha さん flanさん あふろさん かわちゃん
ビクターで、 あふろさん アタック!!すかさずチェック!!
周回練とローラー練の効果か ヘアピン過ぎても垂れなかった
あふろさんを交して踏むのをやめたら かわちゃんに差され ポイントゲットならず
滝沢までは、
前に 2班アラサーチームがいるので程々の距離を保ち上りへ
上りでアラサーチームと一緒になり
流れで頂上まで 秒差なしで5位通過
上りは周回練とローラー練の効果が出てる感じ
下りは相変わらず遅い
大賀の平坦は、先頭で速度UPしたが誰も千切れす流石みんな早い
川口のディリーでアラサーチームが休憩したので
アラフォーチームが前に 今日は車も多いので程々の速度
安全第一です
キャンプ場辺りで 昨日のFトレでバテ気味のイタルさん flanさん が遅れ
tasha さん あふろさん かわちゃん の4人に
先頭交替で あふろさんが飛び出した形になり
追うかどうか迷ったが tasha さんがいるので 吸収は間違いないなと思い
残って3人で追走
しかし ここらで 足がきつくなり
tasha さん かわちゃん 遅れてしまう
結局 上り前でであふろさんを交して 3位
今日は かわちゃんが強かった ビクター 滝沢 蔵田 すべてトップ賞!!
素晴らしい!

創業社長のロードバイクとカメラ日記



創業社長のロードバイクとカメラ日記


自分はというと 今日は、さほど無理してないのに 終盤 足がなくなったのは予想外だった
最近は 短時間の練習が多かったので持久力が落ちたのか?
蔵田~宮原も 普段なら回復して結構 踏めるのに 千切れはしないものの相当きつかった
なんとも レース前に不安が残る練習でした。
お店に戻って丸山先生を送り
家に帰って風呂入って 飯食ったら あっという間に寝てしまった
今日は 相当疲れたらしい
明日は、flanさんがFトレをやってくれるのでそちらに参加させてもらいます。
今も 疲労感が相当あり 明日の練習もキツイ戦いになりそうです。

距離: 117.69 km
タイム: 5:44:57
平均ペース: 2:56 min/km
平均スピード: 20.5 km/h
高度上昇値: 780 m
カロリー: 1,720 C
平均気温: 20.8 °C


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。