ママフェスタ vol.2

前回、好評だったママフェスタが開催されます音譜





前回のママフェスタの様子です。

ママフェスタを経験していないスタッフから、前回の好評だったことと、

今回の目玉をおしえてくださ~いと問い合わせがあったので、こちらでもお知らせしておきます。


前回人気だったブースはカラーセラピー、耳つぼ、アロママッサージでした。

子連れではなかなか体験できない癒し系の体験を1コインで出来るなんて、ママフェスだけですよ~


そして今回の目玉は、春休みということで、おこちゃまにスポットを当ててみました

進学塾の全教研さんより、アタマとカラダを使った能力開発教材の体験ブース!!

そして、スタッフの親戚にご紹介いただいた、モデル事務所さんのキッズモデル公開オーディションキラキラ

興味はあるけど敷居が高くてあまり身近に見ることができない世界を身近に体験できます。


そのほかにも楽しい企画が盛りだくさん!!

春休み、ママフェスで『ママのとおこちゃま達の隠れた』を発見、

お持ち帰りしてくださいね~



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


NPO法人ecomam 

ハッピーママライフフェスタ vol.2

     ~ママの夢・子どもの夢~


日時 3月28日(金) 11:00~15:00


場所 男女共同参画推進センターアミカス

      西鉄高宮駅前   map


入場料 無料 (体験によっては材料費等かかる場合があります)



                                   独立行政法人福祉医療機構助成事業



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以前ブログでもご紹介した、 「おてて絵本」




    おてて絵本普及協会


なんと発起人のサトシンさん、保育士芸人のカネッコくんをお招きして、

おてて絵本を楽しく体験するイベントを開催することになりましたラブラブ


テレビや雑誌で大注目のおてて絵本。

全国でもひっぱりだこのお二人が、エコマムのママたちのために、はるばる福岡まで来てくれます。


こちらは

3月29日(土) 14:00~15:30 アミカス

3月30日(日) 11:00~12:30 そぴあ新宮


両日とも定員50組なので申し込みをおねがいします。


お名前(代表者名と何組または何家族)、連絡先を記載の上

29日参加の方

件名 『おてて@アミカス』 で手紙ecomam_f_c@yahoo.co.jp まで


30日参加の方

件名 『おてて@そぴあ』 で手紙ecomam_f_e@yahoo.co.jp まで


送ってください。後日こちらから確認メールを送ります。



独立行政法人福祉医療機構の助成事業として、参加費無料

土日のイベントですので、ぜひパパと一緒に参加してくださいね!



おおきなイベントが3日連続で開催されるので、今から準備に大忙し!!

会報誌の春号も同時に発刊予定です。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。