eikoのLOHASブログ

YOGA&PILATES&エアロイントラのきままブログ☆


テーマ:

日々の暴飲暴食の為、日に日にデブ化しておりまして、、


7/7の健康診断で、


「毎年太ってきてますね笑」


おじいちゃん先生の問診で言われちゃいましたよ、、💦💦💦


人生史上MAX体重を日々叩き出してる私的には、


どうにかこの流れを食い止めなければ、肥満化&中年太り更には糖尿病という、負の連鎖が、歳を追う毎に行く先見えて来てます😵



ということで、考えたのが、


「痩身エステ体験ハシゴ生活で、どこまで痩せるか!」


以下↓↓↓時系列で、、


{D90728AB-1D30-4462-A6A6-83BC5312E420}

発酵玄米💓


6/23

中目エステにて、上半身の脂肪率が標準値を上回っていることが発覚!😵

ラジオ波、キャビテーションを行う


7/11

六本木で、初ハイパーナイフ&シェイプ体験!

かなり引っ張られ、肩こりめちゃ解消で、ヤバイ!帰りの信号待ちで動き易い肩をグルグル回す(笑)


顔のハイパーナイフも張り感ハンパない!

{CB40CA88-9B60-4D6C-9FD3-548A4682F825}



7/21

渋谷エステ体験にて、酵素ドリンク🍹が効く!と伺い、早速大人買い(笑)

{929CA0FF-9CD2-47F5-92D4-4EA05C1E5CD5}

{12929380-4065-4413-BC97-D8A8CD9D50AF}

↑↑楽天no.1のコスミックエンザイムを3本購入!
炭酸水3ボトルプレゼント🎁付きで、1万2千円^_^


体脂肪を長らく計っていなかったら、28歳時のマックス体脂肪の時の17パーセントは上回り😵‼︎


30代半ばのベスト体脂肪の12パーセントは確実に上回り、更には基礎代謝の特に脚廻りが大分標準値を下回っていることが判明!


かなりヤバイ負のサイクルが判明❗️



7/26

恵比寿エステ体験にて、今度は、上半身と思っていたのが、お腹の落ちない脂肪の原因が、もも裏、セルライトのせい❗️と発覚!


ハイパーナイフ&クラッシュ吸引で大量のもも裏に内側アザが出来る、、



発酵玄米を効き、早速amazonにて保温用タイガー🐯を買う(笑)6千円弱!しかし、デカイので注意!笑

置き場確保必須(笑)


{45EDB641-8546-48F0-A9DE-C5BE1EAABFE7}

昭和の香り漂う、↑↑タイガー🐯保温のみの炊飯器。

{C8FDF3A5-F88A-4DCC-9C7B-3E1EA43F1433}

3日間保温を続けて赤飯のように!↑↑

電源は🔌決して切らずに、ひたすら保温🔥

米好きの私には有難いダイエット法アップアップアップ




7/28

酵素ドリンク🍷生活!

オフ丸々、酵素&サラダで2日間過ごす🥗


8/1

一週間弱で、酵素ドリンク効果で、体重&体脂肪共に、2kg&2%減!



8/8

横浜でハイパーナイフをやって頂き、ミネラル不足を指摘され、この日より、海藻をサラダに必ず入れるように🥗


8/15

かなり、ソフトクリーム🍦や、飲み会等あり、不安マックスでしたが、毎日の酵素玄米生活により、8/1の更に2kg&2%減!達成!


結果、3週間で、4kg&4%減!


もう少し頑張ります💪💪💪💪



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✳︎酵素玄米作り方✳︎

3合につき、650mlのお水、小さじ1のお塩、5gの小豆を入れて、8分カクハン。


一日経ったら水を捨て新しい水に変え、塩を同量入れ、圧力鍋にて

音が鳴る迄火🔥を入れる。


音♬が鳴ったら10分間中火🔥で火を止めて蒸らす。


そのまま保温ジャーへIN🍚


私は待ちきれず1日目から食べだしちゃいますが、3日目から酵素玄米に仕上がり、一週間位はいけます!


玄米が苦手な人は是非!


試してみてね✨✨


食物繊維も、野菜摂らなくても充分豊富です!


施術している間、いろいろアドバイス貰えるので、積極的にいろいろ聞いた方が良いです。


全部体験のみなんで、併せても、一万も行かずにここ迄は行けますよ〜〜



つづく


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


金曜夜は、夏らしいこと🛳したいねって最近超仲良しなミラちゃんと話してて、ナイトクルージングに行ってきました╰(*´︶`*)╯♡


{BC4B372A-92FF-4D67-BC5E-5FE32FB854F8}



{FA8017B1-CC13-46BD-8D43-3B82D46F5693}

{EC8111FB-17B4-49D2-8332-96B67B2DBBF0}
エキゾチックビューティなミラちゃん✨✨


{0A6E74B1-D4C8-4CA8-9797-7D51B4D25A6C}



かつて一世風靡した『マハラジャ』が、そのまま、上下共船上🛳ダンスフロアになってるんです💃🕺


超美女なミラちゃん( ^∀^)✨✨
{4E0487F4-8C8B-4BE7-B84E-137EEBC6C29D}


こちらのクルージング🛳は、ミラちゃんの顔パスなんで、お誘い頂きました( ^∀^)

ありがとう〜〜😊✨✨


皆んなに、「杉本彩」と言われる、セクシーダイナマイトなボディーで羨ましい💓

{F3C2CCF7-01EF-48C2-A655-82775FEC8D97}



{014C5DE4-6129-49F0-A755-D0729A4D85E6}

{2F24A385-4E37-4B28-8928-833218E33BCC}

{45205325-E043-4C26-8091-40B44E840F3F}

{093D182B-3C78-482A-A5A4-41C75BD08E58}


{59AFE3FD-FF44-4E68-9303-F42039A09C5A}

弾けて楽しい時間でした💓

{1C1D532F-2BFC-4309-8B41-AAA51D7C2340}

{B860F692-2A15-46E4-B082-617A1C18FBCF}

{0CCB2474-B230-4B91-A04C-5F13E44BB55F}



{07C2B21C-95BF-4198-836A-CE5A488E8203}

ベイブリッジ🌉通過しました!

{BF02F9AA-5B4C-4910-A861-89A12C7FAD1A}


浴衣👘で、夏らしく💓
たまには浴衣👘も日本人ですから、はんなりと(笑)良い気分アップアップアップ

{9B304851-4F79-4B28-B411-C6B557B22CD8}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BE3D5844-8A15-463E-8D73-E4CC2257D53A}

{709FCD9D-CCD7-4DEE-9016-B904DC6EB35D}

今日は、ダイエット中にもかかわらず、ロールキャベツを食しました🍽

アカシアという、昭和レトロな純喫茶系なお店!

なかなか知ってないと入りづらいお店ですよね、、

20代の女子や、原宿系、下北系の男女が列をなしてました!

19時半到着でギリ席ありましたが、私達から次はほぼ満席&待ち列ありの大人気!


しかし、この後は悲劇でした!

京急の、人身事故により、神奈川新町で完全不通になり!東神奈川迄歩かされ、更に市営地下鉄はあり得ない程の寿司詰め状態な電車🚃

22時30には家路のところ、24時少し前位の到着できつかったす、(^◇^;)

終電近く迄運休は続いたらしい、、、

今日は各線で遅延があったみたいですね!

正に、行きはヨイヨイ帰りは怖い、、

プレミアムフライデー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。