GREEN IS SEXY !!!

グリーンイズセクシー☆
環境に優しいエコライフを目指して、日々いろんなことを考えています。
環境問題、エコロジー、ロハス、自然保護、スローライフ、オーガニック、あとgreenest etc


**eco life blog** 地球にやさしく、みんなにやさしくナチュラルライフ! **eco life blog** 地球にやさしく、みんなにやさしくナチュラルライフ! **eco life blog** 地球にやさしく、みんなにやさしくナチュラルライフ! $**eco life blog** 地球にやさしく、みんなにやさしくナチュラルライフ!





リサイクルって楽しい!そしてゴミのない世界・みんながハッピーな世界を


商品を通して実現したい!という想いを大切にしているショップです。


世界中からの手作り雑貨をフェアトレードで輸入販売しています☆


www.greenest-japan.com




インドサリー・パンジャビスーツの格安レンタルしています

レンタルページはこちらから↓↓↓

http://greenest.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2108537&csid=0











テーマ:
ボリウッドダンスの魅力。

俳優さんや女優さんの豪華な衣装、カラフルな衣装、ダンス中の様々な表情(愛情表現だったり、好きだけど好きと言えない葛藤とか、今まで友達だったけど今好きだって気づいたってな表情だった李とか、ありとあらゆる感情表現が詰まってる)、大人数で踊り出す気持ちよさ、いきなり場所が世界中に飛ぶところ、なぜか途中で雨が降り出したり虹が出てきたりする。

あとは、ダンスを真似っこすること。80年代の日本のディスコや、パラパラのイメージでしょうか。俳優さん女優さんたちの振り付けを覚えて、曲に合わせて同じように踊るのが、ボリウッドダンスの楽しいところかなと思ってます。

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


うふ めれ でぃるめ とでぃ かりし じゃがてぃ
うふ とぅめ あけ びんき らえい じゃがり
くち けびな さき いぇ けし べばし
ゆん ちゅけ ちゅけ あや びん ぶらぁや めはまん
うふ めれ でぃる め とでぃ かりし じゃがてぃ

Ah, there was a little empty space in my heart,
You came and occupied this space without any rent,
I couldn't say anything, how is this helplessness..
Thus silently came an uninvited guest..

はむ こー なかばる かぶ きゃせ あやうぉ おお~おお~
でぃる せー くすぷす きゃ ふぁるまや うぉ おお~おお~

I don't know when and how did he come..
(and) what he talked to the heart when whispering..

はむ こー なかばる かぶ きゃせ あやうぉ おお~おお~
でぃる せー くすぷす きゃ ふぁるまや うぉ おお~おお~

I don't know when and how did he come..
(and) what he talked to the heart when whispering..

うふ めれ でぃる め とでぃ かりし じゃがてぃ
うふ とぅめ あけ びんき らえい じゃがり
くち けびな さき いぇ けし べばし
ゆん ちゅけ ちゅけ あや びん ぶらぁや めはまん

うふ めれ でぃる め とでぃ
うふ めれ でぃる め とでぃ かりし じゃがてぃ

きゃ きゃ からおぎ かぁぼん めはんせ
ばどるん め らんぐ きとね かーむは
うだ うだ ばん け ぐっばら
めら でぃる ぶっどぅ べちゃら
はれ はれ とぅね ぷから
じゃなんび わんいぇ じゃあえ

What all will you make me do in dreams..
How many colors should I change for no reason..
See it flew away, becoming a balloon-
My poor naive heart..
gently you called, wherever, it goes there..

ちゃら ちゃら ゆん あんけひん めちぇ
でぃれ でぃれ いえ てれ ぺちぇ
ざら ざら いぇ けちぇ けちぇ
でこな でこ~

It just went with eyes closed,
slowly, following you..
Little by little, it pulls (you),
see, see-

はむ こー なかばる かぶ きゃせ あやうぉ おお~おお~
でぃる せー くすぷす きゃ ふぁるまや うぉ おお~おお~

I don't know when and how did he come..
(and) what he talked to the heart when whispering..

けね こと てり わじゃ せへ
さら じゃはん ない じゃが しへ

To say, it's because of you.. This whole world, is like a new place..

さぶこ かばー お さぶこ ぱた びひへ
いぇ じょ ふあ
でこ あびと ちょど とぅむ びひ いえ ばはなと
でぃる け ばどれ でぃる なざらなど おお~おお~

Everyone knows, and everybody has an idea, Whatever has happened, See, now you too leave these excuses, Give me the gift of heart for heart..

はむ こー な かはば かぶ かいせ あや うぉ おお~おお~
でぃる せー かす ぷす きゃ ふぁらまや うを おお~おお~

I don't know when and how did he come..
(and) what he talked to the heart when whispering..
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●ベンガル地方はベンガルサリー


●北インドはレヘンガが多い


●ラジャスタン地方は特に飾り(丸いポンポンとか)がたくさん付いたレヘンガ




●グジャャラート地方はPanetarと言う、赤と白のサリーを着る




●カシミール地方ではPheranというチュニックとゆったりしたズボン


●アッサム地方は白と金色のムガシルクで作られたサリー




●マハラシュートラのウエディングサリーは9mと長い。ズボンのようになるように巻く。




●タミル、テルグ、カンナダでは、ゴージャスな南インドシルクのサリー。金・黄色・紫・赤が多い。




●ケララは、有名なKasavu saree(カサブサリー)。クリーム色と金色のサリーと、金色のアクセサリーをたくさんつける。



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●Lahu Munh Lag Gaya、映画Ramleela (2013)
Ranveer Singh と Deepika Padukone


●Balam Pichkari、映画Yeh Jawaani Hai Deewani (2013)
Ranbir kapoor と Deepika Padukone


●Chhan Ke Mohalla、映画Action Replay (2010)
Aishwarya Rai Bachchan と Akshay Kumar




●Do Me A Favour Lets Play Holi、映画Waqt (2005)
Priyanka Chopra と Akshay Kumar。ピンク~!




●Dekho Aayi Holi、映画Mangal Pandey – The Rising (2005)
Aamir Khan と Rani Mukherji




●Holi Khele Raghuveera、映画Baghban (2003)
Amitabh Bachchan と Hema Malini


●Soni Soni、映画Mohabbatein (2000)
Shahrukh Khan と Uday Chopra。へいへいへ~い、ほいほいほ~いほほ~い♪最後の、サリーをウエストにくいっと入れるところがかわいい~。


●Ang Se Ang Lagana、映画Darr (1993)
Shahrukh Khan と Juhi Chawla。途中、激しすぎてピアノ壊れてます。そして、みんな顔がカラフルすぎて、シャールクがどこにいるのかよく見ないと気づきません。


●Holi Ke Din、映画Sholay (1975)
Hema and Dharmendra。この、ところてんみたいな水鉄砲いいな。


●Rang Barse、映画Silsila (1981)
ホーリーの曲として、インドで一番有名かもしれない曲。Amitabh Bachchanが歌ってる。





いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ボリウッドできっといちばんセクシーな女優さん、Sunny Leone サニー・レオーネ。アメリカでポルノ女優でかなりトップクラスだった&アメリカ国籍だけど、2012年からボリウッドにも出演するようになった女優さん。



彼女がサリーを着ると、こんなにもセクシーになっちゃう













PETAの活動も行っていて、犬猫ペットの去勢推進キャンペーンなども行っているって。


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。