エコ・リーグ関東事業部のブログ

エコ・リーグ関東事業部は東京の青年がボランティアスタッフとして運営しています。
ブログでは環境問題に取り組む・興味のある
高校生・大学生のサポートをおこなうスキルアップや人材育成のイベント
普段の活動、環境活動をおこなう団体の情報などを発信していきます!


テーマ:

こんにちは、関東事業部員の翔ちゃんです!



最近寒くなってきて、マフラーを使うか悩んでいますが
真冬を考えるとなかなかためらってしまいます(笑)

さて、11月5日に関東事業部員で、もっとブログを活用しよう!となり、
今月から普段の活動の様子をできる限りで紹介することになりました!

そしてその初回を私、萩野が書かせていただきます!!
初回に書けるなんて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



今回のミーティングでは、関東事業部長のかどPさん高岡土産(富山県)を買ってきてくれました!
美味しくいただきながら集中してミーティングを行うことができました!
ありがとうございました(・∀・)


さて、ミーティングで実際にどんなことを話したのかといいますと…

・12月に開催予定である2つのイベントの企画の敲きや広報戦略を練り
・3月に開催予定のイベントのコンセプト練り

でした!

 


それぞれの思いを伝えながら、よりよいものを皆さんに提供できるように
みんなで頑張っていきたいと思います!!



次回の関東事業部ミーティングは11月12日(水)19時から関東事務所にて行います^^


エコ・リーグに興味がある人!
イベントを作ってみたい人!
どんなミーティングをしているのか気になる人!

ぜひ一度エコ・リーグ関東事業部ミーティングへ足を運んでみてください!


 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

エコ・リーグ関東事業部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。