エコ・リーグ関東事業部のブログ

エコ・リーグ関東事業部は東京の青年がボランティアスタッフとして運営しています。
ブログでは環境問題に取り組む・興味のある
高校生・大学生のサポートをおこなうスキルアップや人材育成のイベント
普段の活動、環境活動をおこなう団体の情報などを発信していきます!


テーマ:


こんにちは!
関東事業部のはっぴーです!

最近涼しくなってきましたね!
皆さん、夏は満喫できましたか??

「夏は楽しんだけど、まだまだ物足りない!!」

そんなアナタに嬉しいお知らせがあります(`・ω・´)

エコ・リーグ関東事業部は一緒に環境活動を盛り上げてくれる事業部員や、
関東3月ギャザリングというアツいイベントを私たちとつくってくれるスタッフを募集しています!

そこで、エコ・リーグやギャザリングに興味のある方を対象にオリエンテーションを行います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*
日程:10/1(水) or 10/7(火)
時間:19:00~ 1時間程度
場所:エコ・リーグ関東事務所(東京都新宿区神楽坂2-19銀鈴会館507)
*-*-*-*-*-*-*-*-*



関東の環境活動家とつながりたい!
他大学の仲間と一緒に何かをつくってみたい!
企画づくりを一からやってみたい!


そして…
圧倒的に充実した春休みを過ごしたい!!

という方におススメです☆


オリエンテーションに参加したいという方は以下のフォームを記入し、
el.east.office@gmail.comまでご連絡ください(^^)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
申込フォーム

参加日程:10/1(水) or 10/7(火) 19:00~
※日程が合わない場合は希望日をご記入ください。

名前:
ふりがな:

大学:
学年:
所属団体:

メールアドレス:
電話番号:

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


皆さんのオリエンテーションのご参加をお待ちしています!

それでは(^^)/


▶エコ・リーグ関東事業部
お問い合わせ:el.east.office@gmail.com
HP:
http://el.eco-2000.net/
Twitter:@ecoleague_kanto
Facebook:https://www.facebook.com/ecoleague.kanto

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

エコ・リーグ関東事業部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。