ヒロコグレース オフィシャルブログ 「愛され妻の習慣」ウーマン魅力学

NYで起業。約20年間1万人以上の男女のカウンセリングをしてきた恋愛・夫婦関係の専門家。ノウハウを「ウーマン魅力学®」としてメソッド化。愛し愛されること、好きな仕事、人生を豊かにするもの、全部を叶える、人生のステージアップのためのコーチングを行っている。


テーマ:
パートナーシップを学ぶアカデミースクール
愛される女性の魅力学研究所 主宰
ヒロコ・グレースです。

4月の岩井ゆみこさんとのコラボイベント
の内容が決定!!決定

今回のイベントの内容は、

なっな!んと!!

受講生の方からいただいた
すばらしい企画案を採用絵馬
http://ameblo.jp/ecole-du-bonheur/entry-11489449627.html

というよりも、
すばらしい企画案ありがとっありがとう(男)

感謝感感謝

皆様も何かリクエストがありましたら、
是非メールください!
contact@hirokograce.com まで

講座は、
題して、
可愛く自己主張トレーニング」

以外に多い、
受け身女子冷や汗

受け身でいいとは思っていない。
いや、
変えたいと思っている。変わる   by黒猫

本を読み、ネットで情報をみる。
いっぱい、いっぱい情報はあるけど、

でも、私の場合は、
どこをどう変えたらいいの???

そんなことありませんか。

自分に当てはめるとわからない~。

今まで、
きっといっぱい自分の気持ちを見逃して
きてしまった思う。

でも、もう卒業しよう。

だって、健全なパートナーシップは
築けないし、

自分自身も傷つく・・・。
心がずたずた。グサッ!!

不満、悶々。不満

もし、
自分の気持ちを即座に伝え、
可愛く自己主張できたら?

晴れ晴れした気持ちで、
いつもハッピーになります。HAPPY

だって言いたい事、
溜めないで、
すぐに言えるから。

楽になるし、
コミュニケーションが円滑になるし、
関係も深まるし、
絆もできる。

そんな女子を増やすぞ~
ということで、

今回は、
すぐに、自分の気持ちを素直に表現する。
相手に分かるように伝える。

そんな特訓講座!?

可愛くチャーミングに
自己主張がしっかりできる
トレーニング致します!汗キロ

少人数でみっちりうーん

うっふっ
4月14日(日)開催wa-i*
講座の詳細はこちらです。
人数限定です!お早めに~。

☆*:・…‥━━━━━…‥━━━━━━…‥ ☆*:

無料メルマガ講座
LOVE愛される女性のマインド学・7週間プログラム
sei やじるし PCからのご登録はこちらから
携帯 やじるし 携帯の方はこちらから

☆*:・…‥━━━━━…‥━━━━━━…‥ ☆*:

動画で学べるラブラブ2ラブ3ラブ4講座
ヒロコグレース & バニラ
愛し愛され、幸せになるための成功セオリー
やじるし DVD の先行予約 詳細ページ

$ヒロコグレース|パートナーシップアカデミー

☆*:・…‥━━━━━…‥━━━━━━…‥ ☆*:

Partnership Academy
愛される女性の魅力学研究所
http://ヒロコグレース.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロコグレースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント