素敵な花×色彩のハーモニー♪

フラワーアレンジ♪


テーマ:
{0BE5EE4C-3D35-46D1-9194-312AEF532D90:01}


  今月は、かぼちゃを使ったハロウィンアレンジニコニコ

  色んな形のかぼちゃがあるので、みなさんどれにしようか迷われます♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

  ブライダルシーズン♪

  注文していたバラがきましたニコニコ

  可愛いラブラブ

{40C543B9-27E2-4F13-859E-2AE2495CDC10:01}

  ブーケになるのを待っていますブーケ2
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

  百貨店での催事の、ディスプレイ装花のご依頼をいただきました。

  女性をターゲットにした商品の演出のため、女性らしさ満開のイメージで。

  そして、自分へのご褒美に。。というコンセプトのもと、女性らしさたっぷりの色合いで、リボンをあしらったギフト型のアレンジメントをお作りさせて頂きました。


{568DC3D2-51A6-40EF-8A17-5AC0C8417905:01}


{A97FCCA4-B4B5-447A-8DCE-103D863A25CC:01}


  この度は、ディスプレイ装花のご依頼を頂きまして、ありがとうございます。

  またお写真など、ご紹介できたらと思います✨





  趣味やお仕事に活かせるお花&色彩を学んでみませんか?


  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


  11月の色彩検定に向けて、そろそろレッスンも大詰め。

  ホームワークでは、カラーカードを使った配色を作ってきていただきましたキラキラ

{D182771B-3EC1-46A0-AAE5-44D5731BBD0C:01}

  色彩心理を応用したカラーコーディネートは、仕事にも、プライベートにも活かすことができますねアップ

  試験まで、残り約2ヶ月時計

  みなさん頑張っていきましょうグッド!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

  大阪市立美術館で開催中の、デトロイト美術館展へ行ってきました♪
  
{E2A74320-AEFF-4EA4-B664-335A27B2CDD3:01}

  モネの描いたグラジオラスや、マティスのケシの花などブーケ1

  とっても素敵で、ずーっと観ていたかったですキラキラキラキラ




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。