ecokano-sacuraのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

エコ彼女の原さくらと申します*


ブログは今まで読む専門だったので
少し緊張しますねI




では軽く自己紹介をさせていただきます*


今年の春から大阪に進学で引っ越してきました!19歳の大学1回生です

地元は本州の西の端、山口県です*


最初は....いえ、今でも方言を指摘されては
少し恥ずかしい思いをしていますが
地元大好きなので、このまま方言を残していきたいと思ってます!笑


趣味は食べ歩き、読書、映画、そしてお散歩ですI

田舎者の私にとって大阪は
歩くだけで楽しめる不思議な街*

まだまだ知らないことばかりなので
教えていただければ嬉しいですI










そしてそして..食べることに日々幸せを感じてます!!笑
とにかく美味しいものが大好きなので
これからも写真をあげていこうと思います*



では最後に山口弁で..

あんま上手に話せるわけじゃないけん
あれなんじゃけど....
でもお喋りは大好きなそ!
やけん一緒に楽しい時間を過ごしてほしいと思ってるっちゃI


以上、さくらでした*


http://ecokanojo.com eco彼女
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ecokano-sacuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。