テーマ:

ブログ書くのもまだ2回目なので、自分について書こうと思います。


プロフィール画面で好きな映画は邦画ってざっくり書いてますが、主にデスゲーム系が好きです。
藤原竜也さんがよく出てるようなやつですね!笑
最近やと、「神さまのいうとおり」見ました!(´_`)

恋愛系も見ます
佐々木希さんの「天使の恋」がよかったです。
他のジャンルも色々見てますけどねw
基本的に映画好きなので

せっかく一緒に居るのに映画デートはちょっともったいない気もしますね(´・_・`)笑
でもお互い緊張してる初デートやとちょうどいいかも(*´ω`)
おすすめの邦画あれば教えてください!


テニスと陸上してたのでスポーツも好きやし、カラオケも一人で行くぐらい好きやし、あとは食べること大好きです。

これからコンビニスイーツ記事、グルメ記事が増えると思います(笑)

旅行も好きで、春休みに静岡に行く予定なので、行ったらまたはりきってブログ書きますね!

あと、和太鼓やってます!
だんじりの中とか、夜店の出てる祭りで太鼓たたくんです。
去年まで団長してたよ(*´`)

意外とアクティブでしょ!笑



自分のこと知ってもらったり親近感わいてもらう上で、ブログって大事ですね。
多くの人に見てもらえたら嬉しいです(*´∀`)


えこ彼女りの
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

りのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。