テーマ:

今年初のブログです!

お久しぶりです。

写メはクリスマスの時の(笑)







こないだ初めてりんくうに行きました
目的はリンツのショコラカフェ♥





ドリンク飲んで、チョコも買って、ゴディバの店も安かったので買いました( *・ω・)

あと、アニソンの楽譜!
新しいアニメ始まる時期ですね~
おすすめあれば教えてください!


年末沖縄旅行行ったのでまた書きますね( *・ω・*)



えこ彼女りの
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ゴディバのクリスマス限定のやつ買いました♥




次はちょっと高いけど、トリュフ買おうと思います!奮発!

チョコ大好き(*´∇`)








えこ彼女りの

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月、文化祭シーズンですね!
私は2つ大学の文化祭に行きました(^^)

1つは制服で…







もう制服着る機会もこれで最後かな(´・_・`)


ミスコン見たり、芸人さん見たり…

毎年行ってるけど今年も満喫!

やっぱミスコンは可愛い女の子見れて最高ですね!笑


では、今から私はゼミに行ってきます(^^)






えこ彼女りの
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の学生生活最後の夏も終わりました(´`)
秋も終わりかけですがw


BBQしたり



祭りに行ったり、プール行ったり、卒業旅行申し込んだり

卒業旅行で沖縄とフランスに行く予定!
海外初めてやから楽しみ♪


そして11月は文化祭が楽しみです(´ω`)




髪またぱっつんに戻しました~
やっぱり前髪ある方が落ち着くなあ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


りのです(*^^*)
プロフィールの写真ちょっと変えてみました。



先月東京に1人旅してきました!

1日目は東京の友達とお台場夢大陸。


バンジージャンプしてたり、殺せんせーが居たり…








たまたまオーディションやってて、大原櫻子ちゃんの生歌が聞けました…聞き惚れますね( ´-`)



2日目は1人で原宿・表参道へ!





お洒落カフェで念願のエッグベネディクト!
けっこうがっつり量ありました(笑)




q-pot cafeっていうアクセサリーと融合したようなカフェがあって、そこに行こうと最初から決めてたので行きました♡

店内もクッキーの席やチョコの席があって可愛い!








東京駅でお土産いっぱい買って帰ってきました
充実したなあ(*´∀`)



えこ彼女りの
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。