さむっ

テーマ:
お久しぶりです、えこ彼女なゆかです

パスワード忘れてしばらく更新できませんでした笑



最近めっきり寒くなりましたね~

一昨日はしゃぶしゃぶを食べに行きました
お肉って美味しいからついついたくさん食べてしまうものです


しかし本当に寒いですね~


ホント自分の話ばかりなんですけども、この前愛用していたipodを落としてしまい
ええそれはもう大胆に、華麗に、アスファルトに、

そしたらどうなると思いますか?普通に画面がバッキバキですよ

手が震えましたね。寒さでじゃないですよ。ショックでですよ

いや、寒いんですけどね~ショックでね~
はい、しつこいですね

写真撮るのにipod、何か検索するのにもipod、SNSするのにもipod

みんなipodでしてたもんですから、修理に出したら何もできなくなりました
パソコン開くのめんどくさ~!って感じで


みなさんも寒さによる体調変化とアスファルトには気を付けてくださいね
と、無理やり締めさせていただきます




久々の更新わけがわからなくてすみません。笑
えこ彼女、なゆかでした!ではまた~
AD