【えこ彼女】みおりんぶろぐ

えこ彼女のみおりです(`・ω・´)
ちょこちょこ更新していきます♡♡


テーマ:
こんばんは
みおりんです黒猫ラブラブ


今日は高校時代のお友達と
女子会してきました(@°▽°@)ノシャンパン

卒業してからはなかなか会えなくて
たまにこうして集まると
時間忘れてずっと喋っちゃう照れ

とても楽しかったです音符


お友達とバイバイして帰ってる途中
桜が綺麗だったのでぱしゃり桜桜

{CF241A5C-7530-4C81-8DC3-4289FDC16359}


んんん、伝わるかな?笑
みおり写真撮るセンスないかも、、

この写真の何倍も綺麗でしたぼけー


 \ ではではまた更新しますね~!/
{A21F01FF-1BC6-4259-8447-56B538376380}



えこ彼女 リボン みおりん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。