【えこ彼女】陽菜のブログ

食べるのが好き♪
お酒も好き♪
旅行も好き♪

そんな私の日常をチラ見してってくださいね☆


テーマ:
【えこ彼女】の小池 陽菜ですかお

http://ecokanojo.com


今日は突然ですが、
見てくださいおいしいっ




お肉ーーー(*'∀`*)v
美味しそうでしょびっくりうさー

いただきものなんですが、
『血統書』つきのお肉らしいですえ゛!

お肉に血統書だなんて、はじめて聞きました汗


そんないいお肉なら、
軽く塩コショウで焼くのが一番ですよねじゅる・・


一人じゃ食べきれないから、
友達誘って、お肉パーティだ上げ上げ


卓上のホットプレート出して~
あっつあつに熱して~
いっきに焼く!!


焼きたて、んーーーーまっラブラブ
脂がのってて、ビールがすすむーキャハハ
ご飯もすすむーおにぎり


で、


幸せの時間のあとにくる、
胃もたれー・・・しょぼ
く、苦しいガクリ

こんないいお肉めったに食べないから、
胃がビックリしたかぁはてなマーク

いや、ただの食べすぎかなぁ困りうさー


どっちにしても、
胃薬を求めて、ドラックストアなうーううっ...

薬剤師さーーーん!!
食べすぎ、飲みすぎによく効くやつどれー怒



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。