なつ〜♫うみ〜♪

テーマ:
お久しぶりです\(^o^)/

【えこ彼女】春菜です。


更新が中々マイペースですみませんあせる


休みの日に大好きな海に行ってきました[みんな:01]


しかーーーしっ‼‼


海に入ると‥‥


大嫌いなクラゲがウジャウジャ(T_T)(T_T)


クラゲが出るのってお盆すぎてからって


言いますよね?[みんな:02]


まさかもういてるとは思ってなかった[みんな:03]


一緒に行ってた友達が先に見つけたんですけど


「クラゲーー‼‼」


と言われた瞬間、私は友達を置いて


全力で泳いで浜辺まで逃げました笑


それから海に入らず‥


浜辺散歩したりビーチでゆったーり


してました(^^)♡


みなさんも熱中症とクラゲには


気を付けて下さいね(笑)


photo:01




haruna[みんな:04]








AD

コメント(10)