おめでとー‼

テーマ:
こんにちはー(^^)

【えこ彼女】はるなですドキドキ


いや~昨日は日本×オーストラリア戦

盛り上がりましたねー[みんな:01]

みなさん観てましたかー?[みんな:02]

私はスポーツ観戦 大好きなので

スポーツバーへ行って観てました(*^^*)

後半終了間際に先制されたときゎ

どーなるかと思ったけど

サポーターの願いが届きましたねっ(*^^*)

最後の本田のPKが決まったときは

大興奮ですごい熱気でした[みんな:03][みんな:04]

やっぱり本田はゴールど真ん中で

決めてくれましたね~♥

私はウッチーファンなんですが‥笑

引き分けやったけどW杯出場決定

おめでとーーー\(^o^)/


[みんな:06]haruna[みんな:05]






AD

コメント(2)