【えこ彼女】千秋のブログ

【えこ彼女】に所属してる千秋です☆
日常で思ったこと、感じたこと、行ったとこ、食べたものなどを、アップしていけたらいいなぁと思ってます。


テーマ:

こんにちは☆
【えこ彼女】の松岡千秋です★


http://ecokanojo.com/


昨日は、前に1度ちらっと書いたことのあるダンスイベントの日でした☆


ダンスイベントっていうか、ビジュアル系バンドとのセッションイベントヾ(@°▽°@)ノ




もともと年末に向けて11月から始めた練習。

それが結局4月のイベントまでやることになって、その本番が昨日やってん。



仕事を昼までで早退させてもらって、梅田へ。

初めて行く会場ということで迷ったけども、なんとか到着。

衣装に着替えて、シャンプーで落ちるヘアカラームース使って金髪にしてみたけど、もとから茶髪やからあんま変化わからんっていう(笑)


衣装もね、相方とのバランスで、前にブログでアップした衣装とは変わってしもたんやけど

チームリーダーと相談しながら古着屋で買って、それはそれで、かわいかったっていうやつ。



イベント終わって会場出たんが7時ごろやったんかな。

とりあえず、無事終わりました(^∇^)




写真は本番前の控室にて☆

髪の毛もセットしたようなしてないような感じやけど、ビジュアル系のメンバーにそれなりになじめてるような雰囲気になってたかな(笑)



140409_1520~01.jpg


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【えこ彼女】千秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。