【えこ彼女】千秋のブログ

【えこ彼女】に所属してる千秋です☆
日常で思ったこと、感じたこと、行ったとこ、食べたものなどを、アップしていけたらいいなぁと思ってます。


テーマ:

こんにちは☆
【えこ彼女】の松岡千秋です★


http://ecokanojo.com/



こんにちはっていうか、お久しぶりです、の方が正しいかな(笑)



3月後半はお芝居の手伝い行ったり

友人が、不慮の事故で亡くなったり

消費税上がるから、仕事忙しかったりで

あっというまに過ぎてしまった感じでした・°・(ノД`)・°・




さてさて、今日はエイプリルフール☆

みなさんは、なんかウソとかつきましたか?



あたしはウソついてもすぐ顔に出るので、あんまエイプリルフールも成功したことないんやけど

それよりも、あたしにとって、エイプリルフールの4月1日は、運転免許を取った日なのです(*゜▽゜ノノ゛☆


9年前の今日、筆記試験に合格して、無事免許証を手に入れたっていう★




あたし高校時代に、「勉強せんでも取れるって~」という友人と担任の言葉を真に受け、原付の免許を3回落としてるのです


いや、2回目、3回目はさすがに勉強したのよ!

それでも落ちてしまって・・・

それはある意味、めったにない偉業ともいえることなので、一部の友人にはめっちゃ笑われた思い出




そして、数年後

車の免許を取れる年齢になって、取得したのがよりにもよって4月1日


さっそく友達に「免許取ってん!」と言ったものの、「そんな信じれそうなウソいらんから(笑)」と言われ、なかなか信じてもらえなかった思い出があったりする(;^_^A



なので、エイプリルフールはウソをつく日じゃなくて、あたしにとっては免許を取った日★

気をひきしめて、日々安全運転で過ごそうと思い返す日なのです




さっきもちょこっと書いたけど、3月後半、友人が不慮の事故で亡くなったので

よけいに運転気をつけなと思い返している今日この頃の千秋なのでした

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

【えこ彼女】千秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。