【えこ彼女】千秋のブログ

【えこ彼女】に所属してる千秋です☆
日常で思ったこと、感じたこと、行ったとこ、食べたものなどを、アップしていけたらいいなぁと思ってます。


テーマ:

こんばんは☆
【えこ彼女】の松岡千秋です★


http://ecokanojo.com/




こないだの日曜日

初めて【えこ彼女】でのご指名をいただき、デートしてきました☆


依頼をいただいたのは、あの雪だるまを作った日(笑)。



まだ【えこ彼女】に登録して、1か月もたってなくて・・・

ブログもままならん状態で、さっそく指名をいただけるとは思っていなく、正直びっくりしたあたし。




初めてのデートってことで、あたしもだいぶ緊張しながら、昼過ぎに、いざ待ち合わせ場所へ~!


そしたら、お相手はもっと緊張してはったみたいで、あたしが言葉くだけても、相手はずっと敬語やったという(笑)。


人見知りせん性格、こういう時に役立つなぁと思う自分。






難波でプリクラ撮って、服屋さんとかビックカメラ見回って、2時間ほどデートしてきましたヾ(@°▽°@)ノ



お店見回っている最中「記念によかったらなにかどうですか」って言ってくださり

なんと腕時計を買っていただきました♪


普段は、ケータイで時計見ることが多く、腕時計なんて大人になってから自分で買ったことないので、普段身につけられるものってことで、めっちゃ嬉しかった~!

本当に、ありがとうございましたっ!!




元来は、こういうもの箱にしまって大事に保管してしまうタチのあたしやけど、せっかく買っていただいたので、昨日から大事に使ってますо(ж>▽<)y ☆



考えてみたら

【えこ彼女】ってとこに登録している「在籍彼女」と「お客さん」

って立場ではあるけども、出会いは一期一会★




たとえ、こういう出会いでも、一緒に歩いて、しゃべって、笑って遊べる。

それだけでも、縁ってすごいなぁって思うのです(‐^▽^‐)


これからも、【えこ彼女】でどんな人との出会いがあるか楽しみやなぁと実感した初デートなのでした☆




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

【えこ彼女】千秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。