【えこ彼女】千秋のブログ

【えこ彼女】に所属してる千秋です☆
日常で思ったこと、感じたこと、行ったとこ、食べたものなどを、アップしていけたらいいなぁと思ってます。


テーマ:

こんにちは☆

【えこ彼女】の松岡千秋です★


http://ecokanojo.com/




昨日は、祝日でしたね~(・∀・)


最近はハッピーマンデーの影響で、祝日も日にち設定じゃなくて、第〇月曜ってことで土曜からの連休になってることが多いので、久々週の間にある祝日やった気する。


子供の時は、連休の方がいいって思ってたけど、社会人になってみると、週の途中にある方が嬉しいなぁと思うようになったあたし。




あ、もしかしたら、月曜日有給取って、4連休にして旅行とか行った人もおるかもしれんね☆

世間的には、スノボシーズンやもんなぁ~。


ちなみに、あたしスノボできません(TωT)。

スキーは・・・できるかなぁ、もう10年くらいやってないけど(;^_^A



そうそう!世間はもうすぐバレンタインなんよね。

昨日も買い物行ったら、チョコレート売り場に、女性がごったがえしてました(笑)。



そんなあたしはというと・・・

ここ数年、ずっとマフィンを作ってます。

バレンタイン生まれの友達がいるので、その子用のプレゼントとして

あと、職場のメンバー全員に配る用に作ってるんよ~★


その数40個くらい!


今年は職場変わったので、そんなに数はいかんと思うけど

40個でも2時間あったら作れるので、「こういう時にしか作らんし!」と思って、毎年意気込んでます(笑)。



しかし、今年は14日は金曜かぁ~(ノ_・。)

木曜の夜仕事終わって作るか・・・

さすがに木曜はしんどいから、友達に言うて土曜の夜まで待ってもらうか・・・悩むところですな(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

【えこ彼女】千秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。