【えこ彼女】千秋のブログ

【えこ彼女】に所属してる千秋です☆
日常で思ったこと、感じたこと、行ったとこ、食べたものなどを、アップしていけたらいいなぁと思ってます。


テーマ:

こんにちは☆

【えこ彼女】の松岡千秋です★


http://ecokanojo.com/



7月ももうすぐ終わり~

なかなかブログ更新できてなくてごめんよぉ・°・(ノД`)・°・


実は千秋、この数か月、お芝居の稽古をしています

今週末、大阪の恵美須町で本番があって、土日は全然休んでおらず稽古三昧・・・


そんなこんなで、めっちゃ忙しいのです(>_<)


昨日が最終稽古やってんけど、ほんまいいものに仕上がってきてて、自分が出てる芝居でありながら、ちょっとウルっとしてしまったり・・・


このメンバー、このカンパニーでやれることに感謝して、今週末頑張ってきます☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは☆

【えこ彼女】の松岡千秋です★


http://ecokanojo.com/



関西も梅雨入りしたみたいやね☆

原付出勤の千秋は、雨の日ばかりは、家の車を借りて出勤することになります(。>0<。)


今月は祝日もないしな~


あ、そうそう

千秋は最近、またお芝居の稽古やってます

8月に出演、2年ぶりのお芝居とあって、張り切ってる今日この頃でーす

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは☆

【えこ彼女】の松岡千秋です★


http://ecokanojo.com/




えこ彼女の、在籍彼女のあみさんが、モンハンむずいってことブログに書いてたので、千秋も書きます☆


あたしも、年明けてからモンハン始めたんよ☆

めっちゃ人気のシリーズでありながら、今までやったことなくて・・・

最初は慣れるまで、めっちゃ時間かかった!

やから、あみさんの気持ちめっちゃわかるー!!


フェスタも行ったし、ユニバのモンハンも見てきたし☆


オンラインでできるゲームやので、ネット上で出会ったメンバーで、毎日一緒に狩りに行く子もできて、最近はなかなかに楽しいです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは☆

【えこ彼女】の松岡千秋です★


http://ecokanojo.com/



今日はひな祭り♪


千秋の家では、おひなさまはありません

ってか、あるんやけど、出してないっていう( ̄_ ̄ i)



恒例行事は、「ひなちょこ」を買うことなんやけど、今日ひな祭り当日やん!

仕事帰りにスーパーに行って残ってるだろうか・・・


ひなちょこ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます☆

【えこ彼女】の松岡千秋です★


http://ecokanojo.com/


朝にブログ書くのは初めてちゃうかなぁ


1月は忙しすぎて、ブログもまったく書けず・・・

ブログ読んでくださってる方にあけましておめでとうも遅すぎて言えてません(笑)



なんしか今年もよろしくお願いします(もう2月入ったけど)




さて、2月ですね

おとついは節分、昨日は立春

みんなは豆まきしましたかー?


千秋の家は、通常通り

豆もまかず、恵方巻きも食べず、夕飯は普通にオムライスでした♪


いつも節分になると、昔ちびまる子ちゃんで立春の話してて、学校で先生が「立春の前日は、何の日ですか?」って聞いたら、はまじが「はい!立春の1日前の日です」って言うてたん思い出すあたし★



2月は雪降るんかなぁ

去年みたいな大雪の日あったらどうしよぉ・・・


寒いけど、頑張っていきましょー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。