【えこ彼女】山下あずさと申します(*'-'*)

初めまして、えこ彼女の山下あずさと申します。
少しでも私に興味を持っていただけたらと思いブログを始めました!よろしくお願いいたします。


テーマ:
お久しぶりです。えこ彼女のあずさです。

ブログ忘れていたわけではないですよ。
ただバタバタする日が増えてきて、私はボランティアで今お祭りのスタッフとかやってるんですがそちらがバタバタしてて、今月はほとんどバイトも入れない状況でした。

ブログ更新しなきゃなー。その前にあれやらなきゃ、これやらなきゃとかもう頭いっぱいいっぱいで。

でもそれなりに充実はしています。
ただストレス発散からか服買いまくったり、あ、これ買いました
{B423344C-B86C-492C-AC75-9E62F500E2B6}

メタモルフォーゼ様の新作夏福袋です。

ロリィタ着るんですよ。発表当日の昼間に行ったらなんかかわいい服あるな、こんなシリーズあったかな?と思って店員さんに聞いてみたら夏の福袋とのことで、夕方に発信するつもりだったらしいです。先取りですよ情報。

で、この日はまだ予約できる日じゃなかったので後日11:00過ぎてから電話で予約しました(店頭予約の方優先のため、私はこの日用事でお店に行けず電話にしました)

気のこれを着てライブに行ったのですがまさかの同じやつ着てる人いました、丈とかは違うけどそのジャンルでロリィタ着る人珍しかったので笑いましたね。併せみたいになりました。

昨日のタイムリーな話。

またしばらくバタバタして更新できない日が続くと思いますがブログ見ていただけたら嬉しいです。

ちなみに祇園祭に行くのでその時だけはバイトとか入れてません。宵宮の日と曳き初めの日は無理ですがそれ以外の日でしたらお誘いお待ちしております♪

えこ彼女あずさでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【えこ彼女】あずささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。