【えこ彼女】山下あずさと申します(*'-'*)

初めまして、えこ彼女の山下あずさと申します。
少しでも私に興味を持っていただけたらと思いブログを始めました!よろしくお願いいたします。


テーマ:
こんばんは、えこ彼女のあずさです。
ゴールデンウイーク頑張りましたよええ・・・。

めっちゃしんどかったです


観光地での案内とイベント宣伝やってました。英語できないですきついよ。
ただ土地勘はあったから電車とかの案内はすぐできました。まぁ本来ならイベント会場に誘引しろよって話なんですが

遠いので2日から8日までずっと親戚の家泊まってました。一昨日の夜中に帰宅してそこから昨日まで屍状態。ある意味これも五月病?今週は案件入れないでおこうと思ったらまさかの研修つき案件、今週が研修というね、頑張って乗り切ります。
ちなみに母の日はもちろん用意してました。通販便利ですね。帰宅してからあらかじめ届いてた楽天で頼んだもの渡しました。

ムードのかけらもない。 でもいいんですよ

ちなみにあげたのはこれ
{DD3A05F4-5B88-4219-81B3-DFC5DE6B5414}

ちなみに去年の父の日は
{3016C0F5-ABEB-47C3-8C14-87DD4F920942}

これです。だんだんプレゼントもおじいちゃん向けに・・・まだそんな年じゃないはずなんですがね両親

偶然一緒に病院行ったときに母が血圧計見てあれいいなって、言ってたのでポチりました。腕に巻くタイプより正確らしいんでスポットアームタイプです。
プレゼントっていくらくらいまでが気持ちって言って渡せる相場なんでしょうかね。

ちなみに低周波治療器は未だ現役です。まだ貼るやつの買い替えしなくても使えるのでオススメです。Panasonicのやつ。

なにこの主婦みたいなレビュー。


さすがに高いのバンバンとは買えないから父の日はなににするか模索中。その前にバイトやその他用事とかですね。こちらもちゃんとしなければ。


では、本日はここまで。
皆様はどんなプレゼントをお母様に送りましたか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【えこ彼女】あずささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。