【えこ彼女】山下あずさと申します(*'-'*)

初めまして、えこ彼女の山下あずさと申します。
少しでも私に興味を持っていただけたらと思いブログを始めました!よろしくお願いいたします。


テーマ:
前の記事で汚部屋着常習犯ですと書いた、
えこ彼女、山下あずさです(かなり自分を下げての登場だなと思いますw)

ものを自室で食べるとかはないので虫がわく系ではないですが、収集癖とかがすごいのでそれが収まりきらず疲れて机とかが埋まるレベル・・・会社とかの書類山積みデスクイメージが部屋バージョンになった感じですかね。つまり相当ヤバイ。
理由はライブグッズの多さ。こちらは現在片付きましたが服とかタオルだけで引き出し2段使いました。そしてグッズ以外の服でハンガーにかける系のもの除いたら長袖1弾、ジーパンなどのパンツ系1段(ただし1/4くらい余裕あり)通常の半袖とか夏物・・・引き出しの半分あれば十分みたいな感じに(バンドのツアーTを私服で来てるため)ちなみにスカートもかけなきゃしわになるもの以外はここに入れてです。どんだけバンドグッズにお金使ってんの自分wてなりました。あ、でも少ないけどロリィタ服もあるな。これは全部ハンガー掛けたけど。部屋着はすぐ出せるようにインテリア的な感じでバスケットおいてその中に収納しています。引き出しで夏物冬物分ける癖あるので衣替えいらずなのは楽です。
それにしても服は多いんだけど一張羅とかバンT以外の少なさとタオルの多さに自分でも自嘲するくらい引きました。タオルなんて特にギッチギチでした。
まぁ、ドウデモイイ私の服事情でしたね。バイトのときは大体どんな服で行くかって定番が私の中であるからそれしか着ないしあまりバリエーションないんですよねwでも服は多いという。でもまだ欲しい・・・我慢我慢、これ以上増やすな(受注生産服頼んだため)
今日中に入らない服整理・・・バンドT捨てられるわけないじゃない!ってなってる今w昔着てたパンク系のTシャツとか捨てると思います。ちなみにここにバンドと書いて「?」となってる人も多いと思いますが、実はアコースティック系だけじゃなくロック系も好きです。バンド名とかは挙げませんが

まあ流石にやばいということで本日(昨日か)複数着捨てた、と言うか近所の店の服のリサイクルコーナーに置いてきました。出すと今の期間そこのお店で使える割引券がもらえるんです。まだまだ着られるけど好みじゃない服とか置いてきました。ただしインナーとして着用できそうなダサい服とかはまだもっときます。時期的にまだ寒いので。
個人的に服は消耗品という扱いで考えてるので安くてデザインそこそこならって感じです。でもたまにデザイナーさんとかが出すやつ(と言っても今はやりのイラストレーターさんの絵柄デザインとかね)は買っちゃいますねw
そしてバンドT-shirtもヨレヨレなのに捨てられないという・・・後ろにツアーの日付書いてないティーシャツとかなら気づかれないデザインも多いので普通にきてます。個人的には参戦した感ある方が好きなんで後ろにツアー日程書いてあるTシャツの方が好きなんですが私の行ってるバンドはツアー名は書いても日程書かないんですよね、残念。

まあでもおしゃれなんで普通に着ます。


明日はいくつかぬいぐるみをリサイクル場(まだ使えるものをそこにある置いといて必要だったらそこから持ってける仕組み)に持っていく予定だけど涙出るくらい辛い。ぬいぐるみ大好きなんです・・・でも遊んでもらえない、放置よりは子供とかに遊んでもらった方が幸せかなと。
ちなみにぬいぐるみ集めも趣味です。あんな見た目ですがかわいいもの大好き。

次の人に可愛がってもらえたらいいな。いい人が持って行ってくれますように。
{FEBF6E17-99D2-49BF-8EBE-84C0D4CD6712}

こんなんとかね。この子はまだ3年弱の付き合いですが。他にも大量にいます。散らかった部屋に放置よりは子供に可愛がってもらった方がぜったいいいから。多少は残す予定ですが、思い出の深い子もお嫁?に出します。構われないよりも構ってくれる子の方がいいでしょう。手入れはしてたから綺麗かと。フリマ出品もしてたけど買われないし、お金は正直入らなくても良かったんだけど寄付で調べたら外国とかだと空輸、うちの近所だと幼稚園に寄付とかなかったのでこうなりました、寄付はいいけど送料くらいは自分で負担してくださいよ・・・
焼却場の横あたりにあるらしいです(焼きませんよ、ただリサイクルコーナーがそこにあるだけです)。人形供養でもいいけど、まだまだ遊んであげてほしい、が1番の考えに至ったため。

私が昔遊んでたように(ちなみに一人暮らし時代はぬいぐるみをコタツの周りに置いて擬似タコパしました。写メ見せたらなんか可哀想な目で見られた)

そして綺麗な部屋も作らなければ。綺麗な部屋にぬいぐるみでもよかったけど、どうせ遊んであげられない、じゃあこの子たちにとって、となったのが理由です。

10年以上の長い付き合いの子も多いですが、皆遊んでくれますかね?なんて、ガキっぽいでしょうか。でも私は本当にぬいぐるみとか大好きなんですよね。
今日だけはぬいぐるみを抱いて、お休みなさい。子供の私はもういない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。