【えこ彼女】ayu♡ blog

ブログの説明を入力します。


テーマ:


みなさん、こんばんは~♡♡



夜中の更新~!
何か眠いのに寝れなくて(p_-) 、、

そういうときありますよね~。眠




誕生日に友達にもらったSABON ♪
使ってみたらすっごいいい匂いで癒された~///

使うの勿体無いよぅぅ。・°°・(>_<)・°°・。


でも、キレイ☆の為っ!!!

{8BA8ED14-611A-4BC5-A1E1-A4C16D2AA3ED:01}



最近毎朝豆乳飲んで、野菜食べて、
結構いろいろがんばってるの♪


でも特に効果は出てない 、、笑

ただの自己満*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





あ。

この前友達のBabyちゃんと撮った写メ、
自分だけ切り抜いて貼っておこう♡♡


顔隠しのため、一応口だけ隠しておきます。笑

{68573928-C861-46F2-97EC-B6341FC25DF7:01}

あんまり隠せてないねσ^_^;




来月は~!!!!!!


10月の空いてる日は 、
4日.5日.19日の朝~夕方ですd( ̄  ̄)♡



ぜひ、ご飯でも食べながら
お話しましょう♡


気軽にメールくださいね♡♡




エコ彼女のあゆでしたっ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

【えこ彼女】あゆのブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。