【えこ彼女】あすかのブログ

不定期更新ヾ(*´_`*)ノ
ゆっくりしていってね!


テーマ:
初めまして。

先日から在籍させて頂けることになりました、

えこ彼女横山あすかです(`・ω・´)はーと


暇な日はごろごろしつつ好きな曲を吹いて(フルート)過ごしたり、ダンエボしたりする日々です
友達に、絶対これハマるから~!と言われ普段はあまり行かないゲームセンターで一度ダンエボをプレイしてみたら・・・
楽 し す ぎ る !(開眼 っとなりました。
体を動かすこともあまりないので、全力で踊るゲームは良いですね
最初は恥ずかしかったですがやってるうちに吹っ切れます音符

その友達には他の音ゲーもおすすめされているのですがハマりすぎてしまうのがこわいので手を出せない私です(笑)


今日は月曜だから...ジャンプ発売日(*・ω・*)♪
漫画を読んでると時間があっという間です。



さてさて
これからゆる~く更新していく予定ですので
どうぞあすかをよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

【えこ彼女】あすかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。